jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14110
メープル味、ポッキー
by おみやげ♪ from バンクーバー 2008/06/11 09:27:19

カナダ限定?メープル味ポッキーはどこで購入する事ができますか?
今度日本に帰国するのでおみやげに買っていこうかな。と思っています。
あと、お値段の方も知ってる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 09:29:44

ロブソンの土産物屋にいけば売っている。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 11:00:09

先週の土曜日、RENFREWx1STのT&Tでセールしてましたよ。
$10くらいだったと思う。いつまでセールか分からないけど、T&Tに
行けるなら要チェック!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 11:06:43

私もコンビニやで$15くらいで売ってると思います。が先週?T&Tでは$9.99のセールを見ました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 11:26:17

エルメスの隣の安いお土産屋がお土産屋の中では一番安かったですよ。

T&Tのセールの方が安いですけど・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 11:36:48

ロンドラにも最近ありますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 12:52:35

えー 
そうなんですか?
昨日メトロタウンのT&Tで$17で買いました><
いや〜ん セール期間中じゃないと高くて買えないなぁ〜と
思ってた所でした。明日早速renfrewのT&Tに行ってみよう♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/11 20:08:12

え〜っ!!$17信じられナ〜い。確かこの前は$10くらいだったのに!〜どこかで安い所見つけたら教えてください。これから買おうと思ってたのに〜。別の物にしようかな〜!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network