jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14102
ビクトリア☆彡
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 17:22:36

今週土曜に女2人でビクトリアに旅行に行こうと思っているのですが・・・バスとかを利用し最初は日帰りで行く予定だったのですが、泊まりの方がいいですかね?まだこっちにきて間もないので宿泊施設やビクトリアの情報頂けるとありがたいです!

お得な情報なら何でも構いませんよろしくお願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 17:57:01

公共交通機関利用だったら、泊まりの方が良いと思いますよ。移動だけで結構時間がかかってしまうから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 19:52:44

ビクトリアにはとても素敵なB&Bが沢山あるのでそちら泊まられてはどうでしょう?ネットで探せばいっぱいでてきますよ。
お勧めはOAK BAYにあるアフタヌーンティです。エンプレスのものより手頃で雰囲気は小規模ですが充分楽しめますよ。名前はWhite Heather Tea Room だったと思います。楽しんで来て下さい!!  
Res.3 by kai from 無回答 2008/06/10 22:09:03

行きはフロートプレーンを使って帰りはフェリーというのはどうでしょう。フロートプレーンならカナダプレイスのそばからビクトリアのインナーハーバーまで30分です。眺めがとてもきれいです。朝早い飛行機で行って、夜のフェリーで帰ってくれば1日でも大丈夫ではないでしょうか。  
Res.4 by Victoria from victoria 2008/06/10 23:36:37

いくらぐらいの予算を考えていますか?
$120ドル程度まで可能であれば、泊りがオススメです。
それなら、交通費+宿代+食費まで込みで可能です。
もちろん、エンプレスホテルに宿泊し、アフタヌーンティーなんてことはできませんが。
片道だと
グレハンなら確か$35ぐらいでバンクーバーのダウンタウンからビクトリアのダウンタウンまで来れます。メリットは荷物が多いと降ろす必要がないので、楽です。フェリー代込みです。
市バス+フェリー+市バスだと$20ぐらいだったと思います。グレハンより安いです。が、荷物が多いと大変です。
ちなみにホステルカードを持ってれば、グレハンは10%の割引になるので、お得ですし、ビクトリアのダウンタウンにもユースホステルがありますし、値段は一人1泊$23ほどです。
ただ、二人で泊まるのであれば、ビクトリアには『〜INN』と言った、ホテルがいっぱいあるので、そこを利用しても一人$30〜40ぐらいで住むと思います。
具体的に、予算がどれぐらいで、何をしたいのか教えて頂けると、もっと詳しいことが教えられると思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 23:40:46

たくさんのご回答ありがとうごさいます。皆さんの意見を参考にさせていただきながら今計画を練っている最中です★
予算は大体$100位を考えていますが、交通費、宿泊費は押さえて観光や食事を重視させたいと考えています。
今週中には行くのでご意見、情報お待ちしています!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network