jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14090
アロハシャツの型紙を探してます。
by pito from バンクーバー 2008/06/09 04:48:13

はじめましてpitoと申します。
学校が一段落したので
趣味の手芸でも、再開しようと思うのですが
まずは、手始めにアロハシャツでも作ろうかな
と思っていますが、型紙が無いことにはどうにも
ならないよねと思い。けど、何処に売っているかなんか
分かりません。当方車を持っている友達がいるので
行動範囲は、なかなかなもんなのでご存知の方いらっしゃたら
ぜひご教授の程をよろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/09 13:15:38

私は布を買うときは、ウエストバンクーバーのPARK ROYALのビレッジ側のモールのフードコートの奥にある布屋さんに行きます。

その布屋さんでは、たくさんのマガジンがあり、そこに載っている服やカバン、小物などの型紙が買えます。

おそらくどこの布屋さんでも同じシステムでは?

Res.2 by pito from バンクーバー 2008/06/11 07:12:51

コメント、ありがとうございます。
そうなんですか? 布屋さんを探せばよいのですか?
そこで、型紙の売っている雑誌を探してみます。

ありがとう、ございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network