jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14081
ネコを触らせてください。
by akiko from バンクーバー 2008/06/08 14:58:37

ものすごく猫を触りたいです。
バンクーバーに来て10日も経たないのですが
実家の猫が恋しくてたまりません。

猫と遊ばせてくれる方がいましたら、是非ご連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 15:33:45

かわいいですね・・・  
Res.2 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 15:35:57

       ∧w∧
       (*゚ー゚) ∬   SPCAへ行かれては?
       /  ⊃旦   愛情に飢えているお猫たちが・・・
     @(__)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 15:37:33

わかります。其の気持ち。。。あのフワフワして柔らかいネコの毛とか、ほんっと恋しくなりますよね。私もホームステイの家が動物飼ってないので、犬とかネコとか恋しいです。。。涙  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 16:31:30

ここにもレスあがってるけど、寂しいからって短期滞在で安易に飼うのだけはダメだぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 17:17:55

バケーションで家を空けます、猫の面倒見てください。  
Res.6 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 19:33:36

うちの猫にゃんなんか花粉症みたいな症状出てるんだぁ…

片目が腫れぼったくて、うるうるしてて、くしゃみをしてる・・

猫にもヘイフィーバーってあるのかなぁ?

完全な家猫だから他猫から伝染病を貰う事はない筈。

元気に家の中を走り回ってはいるんだけどね・・  
Res.7 by ネコオーナー from バンクーバー 2008/06/08 19:49:04

ご希望に沿いかねますが
すごくわかります。
あの感触がなくなったと思えば
(私も)どんなに恋しく思うでしょう。
どなたかが 仰っていたように
SPCAでのボランティアで
思う存分 ネコちゃんにブラッシングとかできますよ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 19:54:34

公園なんか行くと犬は親切なと言うかフレンドリーなオーナーだと触らせてもらえるけど猫はそうもいかないもんね。
運が良いと近所の猫が徘徊して近寄ってきて触らせてくれることもあるんだけど。
やっぱりSPCAはいいのではないですか。
あとは猫を飼っている友達ができると良いですよね。猫を飼っている家庭でホームステイしている子と仲良くなって家に遊びに行かせてもらうとか。  
Res.9 by akiko from バンクーバー 2008/06/08 20:02:24

>バケーションで家を空けます、猫の面倒見てください。

ご近所であればお世話をさせて欲しいです。  
Res.10 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 20:08:44

>うるうるしてて、くしゃみをしてる・・
>猫にもヘイフィーバーってあるのかなぁ?

H2のお猫大丈夫??定期健診や予防注射はしてるのかな・・・?
うちのお猫もクシュンクシュン鼻水ズルズルで??と思って、医者に連れて行ったら猫風邪でした。
もともと予防注射しておいたので悪化はせずに、貰ったお薬で治りました・・・ホッ

お体お大事に・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 20:13:09

猫のくしゃみってかわいいですよねー。クシュンって、小さな音でめっちゃかわいい。  
Res.12 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 20:26:01

家に来た最初の5年ぐらいはSPCAにつれてって予防注射やってたんだけど、お医者さんが「愛ちゃんは家から一歩も出なく、他猫と接触が全くないんだったら予防接種はいらない」・・と言われてから行って無い・・

風の予防接種って、人間のですら役に立たないのに・・?  
Res.13 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 20:27:48

>猫のくしゃみってかわいいですよねー。クシュンって、小さな音でめっちゃかわいい。

確かに可愛いんだけど、、、、
寝るとき僕の首に巻き付いて寝てる時とか、くしゃみした時にほっぺにもろ鼻水をかけられる・・・  
Res.14 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/08 20:43:45

うちのお猫のはデカいクシュンでしたけどね・・・同時に屁もコイて吃驚した顔してたり・・

ワクチン注射は、うちは一応毎年お願いしてます・・・もう年寄りで抵抗力も弱くなってるし、、そんな時に風邪引いたら命取りだから・・

何でも無いと良いんだけどね・・・  
Res.15 by ネコオーナー from バンクーバー 2008/06/08 20:47:16

↑あら、それも とっても可愛いと思いますが。
ネコのしぐさ いちいち、かわいいですよね。
毎日みてても絶対あきない。
なんで?って思うくらい あきない。  
Res.16 by ネコオーナー from バンクーバー 2008/06/08 20:48:18

あら、やだ
↑のコメントはレス13さんへ、で〜す。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 22:20:23

たしか、キャットシェルターがリッチモンドにあったよ。
ボランティア出来るよ。  
Res.18 by H2 from バンクーバー 2008/06/08 22:44:23

さすがに放屁は可愛くないですか・・  
Res.19 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 00:08:47

いや、臭いけど可愛いよ〜・・・・  
Res.20 by 無回答 from トロント 2008/06/09 10:14:02

寝言もたまんないわ。
無理やり起すとプルルルンって文句言うのもかわいい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 10:38:15

禁断症状ですね。トピ主さんも可愛いです。
うち、赤ちゃん猫がいます。
お住まいはバンクーバー市内ですか?

 
Res.22 by akiko from バンクーバー 2008/06/09 10:45:06

トピ主です。
今はダウンタウンの友人宅に泊めて貰っています。
少し異常かもしれませんが、ネコと離れた生活をしたことがなく
ものすごく寂しいんです。。。
肉球、小さい鼻、頭どれも恋しくてしかたありません。
触らせていただける方、宜しければメールください。  
Res.23 by きち from バンクーバー 2008/06/09 15:08:10

akiko san

お気持ち、まっこと良く分かります。
猫付き?のお友達が早いところ出来ますように。
ま、それまでは・・・これでも↓見て我慢して下さいな。
(益々恋しがらせてしまうかも。。。)

http://icanhascheezburger.com/

ご存知の方も多いサイトだとは思うが〜〜〜
ちなみにオイラは、ご近所の徘徊猫や窓辺猫と勝手に会話してます。
顔なじみの散歩猫(ワンゾーの方が圧倒的に数は多いが)は結構触らせてくれるので嬉しい。

H2どんや、 (゜∀゜)さん、そのほかの方々のお猫話〜愉しい!
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 17:40:27

うちには雄猫がいますが、たまにウットリした目つきで私を見つめる時があります。カウチに横になってる私のほうへよじ上り、かなりの勢いで私の顔にしがみつき、私の鼻や顎をしゃぶるようにカミカミしてはスリスリを繰り替えします。もう私もビックリ、笑いが止まらないのですが、猫はかなりいっちゃってます…。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 18:15:09

きちさん、サイトありがとう!
めっちゃ癒されました。  
Res.26 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/09 20:40:56

お猫がモミモミ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Lr6c_TJfLUI
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/06/09 21:39:39


めっちゃ癒されました。  
Res.28 by H2 from 都合の悪い真実・・ 2008/06/10 07:05:50

お陰様であいちゃんの風邪は回復したようです。

飼いネコが寝てる時に、肉球揉み、指膜揉み、耳噛み、耳指突っ込み、全身キス攻め、尾いじり、腹部顔面埋没技等を飼い主が我慢ならずにしてしまい、可哀想にも起してしまい、申し訳ないので優しく撫でて寝かしつけ、さらに前記行為に出て起こす・・、その繰り返しをしてしまうのは常識でしょう。

>http://jp.youtube.com/watch?v=zHr24_OzmfY&feature=related

超ポピュラービデオ。F1観賞舐め寝猫
泣けるほど可愛いおなかぽってりフィンガーサイズKitten・・・口元の毛がまだ薄くてピンクなのがたまらにゃい・・

 
Res.29 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/10 07:30:35

                            ∧∧
あぁ・・・回復したんだね・・・良かった良かった.(^ェ^)
                            (ωω)彡
 
Res.30 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/10 07:47:17

今、H2のリンク先見たけど・・・可愛過ぎ!
特に、あの眠りに落ちる瞬間〜・・・かーわいぃぃぃ( ´ヮ`)♥  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 09:48:07

Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/06/10 14:13:48

猫、かわい過ぎてツライ!
今日は芝刈り機の音が怖くて私に飛びついた。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2008/06/11 14:19:13

アキコさん、うちには3匹にゃんこいますよ。

あそんでやってください。  
Res.34 by akiko from バンクーバー 2008/06/11 14:52:50

トピ主です。

もう、限界だー><; ネコが触りたくて触りたくて辛い。。

少しでも気持ちが紛れればと思いワンコ触ってしまいましたぁ。。。
湿った鼻と温かい頭、ネコじゃないけど癒されました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network