jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14000
野球見る時の席
by 無回答 from 無回答 2008/05/28 10:40:00

今度シアトルに野球を見に行こうと思うんですが、席はどの辺りがいいんでしょうか?
1番上の席がやはり1番安いですが、ちゃんと見えるもんでしょうか?
できればちゃんとイチローの顔を拝めるところで見たいと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 15:32:39

それだったら、バックネット裏ですかね。
日本に比べたら安いですよね。
イチローみたさにライトの外野席に行く人もいるようですが
ずっとイチローのお尻見てた。って言っていました。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2008/05/28 19:54:03

どうもありがとうございます!!

ネット裏というと、、下のマップでいうと131の辺りでしょうか??
http://www.ticketmaster.com/seatingchart/123209/22363

ちなみに、View Boxというのはどんな席なんでしょうか?box…なんですか?それとも普通の席なんでしょうか??
そして、そのview boxとview reservedの席はもしかして大して変わらない…ですか?

そしてview reservedで試合を見た事ある方、イチローの顔は見えたか体験談聞きたいです。

質問ばっかりですみません。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 00:40:14

数回ですが私も観戦に行きました。
どの席もそれぞれ違った雰囲気で楽しめるかと思いますが、一番安い席は本当に遠く感じます。

イチロー狙いなら一塁側ベンチの辺りがお薦めです。早く行けば誰かの選手のサインがもらえるかもしれませんし、試合中もベンチに戻ってくるときなど、イチローに一番近い席と思います。

View Boxについては・・・すみません。よく知りません。
ネット裏はアミがあって目がチカチカするものの、打席からは最も近くて迫力があり、(自分が行った時は)各席には買ったら数ドルするパンフレットが備え付けられていてお得です。

また、これは裏技であまりオススメの方法ではありませんが、休日や人気の対戦でなければ、安い席で入場し、試合開始後に空いてる内野席にこっそり移動することも出来なくはありません。
もちろん、やってはいけないことなんでしょうが、最前列付近に行きすぎなければ監視員にも注意されずに観戦できると思います。(特に終盤は違法ではないという噂も耳にしました)
実際、こういった人をよく見かけます。(自分の席に座られていた経験もあり。その時は空いてる近くの席で観戦しました)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/30 23:24:11

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/31 01:31:26

先日、一塁側のネットが切れたあたりの3列目で観戦しましたが
よかったですよ。
以前は113くらいのところで見たけど、後半人が減るとドンドン前へ行ってみていました。
平気です。
楽しんでくださいね  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network