jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13986
Koodo携帯電話の解約方法!
by 無回答 from 日本 2008/05/26 21:17:39

カナダ滞在中に使用していた携帯電話の解約は日本から可能なのでしょうか?

親戚の子が使うからと言われたので、渡してきました。usernameの変更は難しいことを説明していたのですが、親戚だし、問題ないということで、なんの手続きもしないで、私は帰国していまいました。

それが、手続きが面倒だし、月々の支払いが高いから、この携帯いらない・・・と親戚のものが今更メールで知らせてきました。

私はかなり怒っています! ちゃんと手続きが難しいことは説明したし、こちらの方がクレジット番号を登録していたりしてリスクがあるのに、信用して携帯電話を渡してきたのに!

それに、最初からその子が使わないことがわかっていれば、プリペイドを買ってました!(その子が使うっていうから、KOODOにしたのです! 実際には、その子の親がそう言ったのですが。)

カナダ滞在中に気が変わったことを言ってくれていればよかったのに、私が帰国してから申し出てくるなんて、本当に困っています。

こちらで、もし、携帯電話の解約をカナダ国外からしましたという方がいらしたり、方法をご存知の方がいらしたら、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 01:06:31

直接訊いて下さい。
http://www.koodomobile.com/en/bc/contact.shtml  
Res.2 by 無回答 from 日本 2008/05/27 02:09:12

(゜∀゜)(登録済)さん、折角教えて頂きましたが、そのサイトでは
1-866-から始まる電話番号しかありません!

e-mailで問合せればいいのですが、アドレスはみつかりません。
あとは、購入先に直接電話して尋ねるという方法なのですが、国際
電話でまたこちらがお金を使うのかと思うと腹立たしくて・・・。
そんなことを言っても、解約しなければ使用料がかかっている訳で。
その使用料ですが、最初の月は日割りで請求されたのですが、
最後の月も日割りになるのでしょうか?  
Res.3 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/27 02:18:17

>e-mailで問合せればいいのですが、アドレスはみつかりません。

??????

"email us at customerservice@koodomobile.com" とサイト上に載っていますが・・・・

以下を記載の上・・・
* your name
* customer number or Koodo mobile phone number
* a number to contact you
* a detailed description of the issue you want help with  
Res.4 by 無回答 from 日本 2008/05/27 02:48:47

(゜∀゜)(登録済)さん、
よく見たつもりだったのですが、アドレスあったのですね!
助かります。ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network