jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13965
I.G.Aで働いていた人
by 元ワーホリ人 from 日本 2008/05/22 20:23:02

3年前ワーホリでバンクーバーのバラードST近くに住んでいました。その頃よくI.G.Aというスーパーで買い物してました。その時日本語を流暢に話す店員さんがいました。名前は忘れましたがとても親切な方で僕の母も英語が話せず買い物の時大変お世話になりました。最近旅行で寄ってみたのですが見かけませんでした。45,6歳位の男性の方でしたが、もしこの近辺で働かれているのでしたら、また逢ってみたいなとおもいました。なんか店の雰囲気も変わっていてスタッフの人もガラリと変わってたので少し寂しい気もしました。つまんないですけどもしその男性らしき方を知っておられる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 05:24:30

もしかしてJERRYとか言う人ですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network