jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13962
服の生地
by モルガン from バンクーバー 2008/05/22 17:49:53

どこの店もどうしてあんなペラペラの生地で、
デザインも全然かわいくないんでしょう。
特にトップス。
少し高くてもどこかおすすめのショップないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 02:02:53

大体どのお店に行って見られたんでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 15:08:27

Robson×Burrard(Thrlowだったかな?)のアルマーニ・エクスチェンジに行ってみたらどうでしょう。ペラペラ生地のもありますが、多少良い生地、他と違うデザインの服があります。値段もトップスで$80〜130くらいだから、それほど高くはないですよ。

あとは、カナダにいるんだから何もかも日本と同じにしないで、こちらの服を楽しむよう気持ちを切り替えたらどうですか?カナダは日本と同じじゃないんです。東南アジアや中央アフリカの田舎に行って、同じこと望まないでしょう?ここは、日本じゃありません。日本と同じ生活したいなら、日本に帰るべきです。

日本人や韓国人の留学生が、しょっちゅう「カナダの製品は質が悪い」「たいしたバリエーションもないのにご飯が高い」「テレビがつまらない」等々文句ばっかり言ってるのをよく耳にします。
自国の豊かさや技術の高さ、居心地の良さを再認識するのは良いことですが、文句ばっかり言わず良い点に目をつけたり、郷に入れば郷にしたがえで、今いる場所の生活を思い切り楽しむ努力をするべきだと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/23 21:39:03

アルマーニEXなどにいってもそれほど言い訳でもありません。名前にだまされています。どこにいっても大差はないです。
トピ主さんはどんなすばらしい服をお持ちか知りませんが、ぺらぺらの服しか探せない人なのではないでしょうか。もっと見てみましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network