jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13935
合鍵作れるところ知ってますか?
by 困った from バンクーバー 2008/05/19 18:41:59

コンドミニアムのセキュリティーキーは複製できるのでしょうか?
鍵が2つしかないのに住人は3人で困っています。もしできるのであれば扱っているお店を教えていただけますか?よろしくお願いします。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/19 18:49:38

きちんと合法的に住んでいるのですか?

もしそうなら「鍵が2つしかないのに住人は3人で困って」いるという状況自体がありえないのですが・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 19:54:23

キーにDo not Duplicateと刻印されたキーはどこのキーカットでもコピーしてくれません、行うとライセンスを取り上げられる。  
Res.3 by マネジャー from バンクーバー 2008/05/19 20:04:19

コンド住人ですがうちの場合はマネジャーに言えば規定以外の数が欲しいならお金を払えばもらえます。よく訪ねてくる友人が地下パーキングに駐車するのでいちいち自分がその都度出向くのが面倒でエントランス共通の鍵を買いました。この鍵は番号で判りますが鍵やで勝手に複製は出来ないからです。

個別の部屋の鍵は鍵によって最初から2個しか駄目の鍵もありこれも複製は出来ません。(泥棒が簡単には開けられない作りになってる高い値段の鍵に多い)個別の部屋の鍵が欲しいなら部屋のオーナーに言うしかないでしょう。契約時に2人で住むということになってるなら3人は無理ですね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/19 20:20:29

セキュリティーキーは複製できませんが、大家(マネージャー)に話して余分なキーをもらうことは可能だと思います。ただ、鍵一つにつき、$30とか$50のデポジットをとられると思います。  
Res.5 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/19 20:28:28

もしコンドレンタルなら、一度不動産会社へ電話連絡をする必要があります。

そして、会社の方から直接Conciergeの方へ連絡が行きますので、セキュリティキー(コンドなので、この場合Fobの事ですよね?)を得ることが出来ます。各Fobにデジタル情報が組み込まれているので、複製は不可能です。

まともなコンドでしたら、レンタルの場合でしたら、Conciergeがコンド住人へFobをデポジットと引換えに直ぐに渡してしまうことはありえません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network