jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13932
男前な男&可愛い女(日本人)知ってますか??
by 見てみたい。 from バンクーバー 2008/05/19 16:06:58

はじめまして。

ここに投稿するのはちょっと怖かったのですが(他のを見ていると冷たいレスが多いので。。。)気になるので書き込み挑戦します。

私はまだこちらに来て数ヶ月の新参者です。
日本では○○9の某有名アパレル店で働いていましたがちょっと疲れちゃったので留学もかねてバンクーバーに遊びに来ちゃいました。


皆さんに質問です。

バンクーバーで可愛い子やかっこいい日本人を知ってる&会った事ってありますか??
私も人の事が言えるほどの者ではないですけど、あまり見たことがありません。

「あ!あの子可愛いなぁ〜」って思ってるとどこか違う国の人。
「あ!あの人かっこいい♪」って思ってるとどこか違う国の人。

友達とも話をよく話をするんですけど、男の子の話でよく聞くのはコンビニ屋で働いてる子が可愛いって良く聞きます。

女の子の友達にかっこいい人見たことある?って聞くとすれ違う程度で見たことはあるぐらいの話しか聞きません。

皆さんは男前&可愛い人を知ってますか?

この話に興味がある人は是非男の子でも女の子でも教えてください。

〜〜で働いてる人がかっこいい&可愛い
〜〜でよく見かける

など知っていましたら投稿よろしくお願いしますね♪

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/05/19 17:46:33

グランビル駅近くのロンドラのレジにいる男性。

ヨーロッパ系の人で、少々幼い顔をしている可愛いタイプの男性です。年齢は20歳前後だと思いますが、高校生といっても通じるんでは・・・。

ちなみにネームプレートをみたら、多くの日本人が「執事」を連想するお名前でした。個人的意見として、顔と名前がぴったり過ぎです。  
Res.2 by yoko from トロント 2008/05/19 18:37:22

あたしかわいいよ。  
Res.3 by あれ? from バンクーバー 2008/05/19 22:16:57

あれ?レス1さん、このトピ主さんは日本人で可愛い、または男前の人を探しているんじゃなくて?それとも私の読み違い?

私は可愛い日本人の女の人達知ってますよ。友達だから名前はあげられないけれど。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2008/05/20 05:46:36

トロントには可愛い女いますよ。本当です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 17:27:39

何の目的で聞いてるの??
ナンパでもするつもりですか?
日本でしてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/05/20 18:21:07

キモい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 20:26:58

いいじゃないかわいいお話で!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 22:18:52

以前似たようなトピックを見たような気がしますが・・・そんなの聞いてどうするんですか???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/24 22:57:53

ひましすぎちゃってるんでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 01:36:47

レス1は日本語が理解できねえんだろw  
Res.11 by 無回答 from 日本 2008/05/25 01:43:03

僕が帰国した手前、超イケメンはいなくなってしまったと思われ  
Res.12 by 無回答 from 日本 2008/05/25 04:19:18

どの程度の男前やベッピンさんを求めるのか知りませんけど、何のために?
ちょっと疲れて遊びにきたなら、わざわざ日本人じゃなくって
外人でかっこいい&かわいい人を堪能したらいいじゃないですか。
日本人でって思うなら、渋谷にでも帰った方が確実ですって。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 12:07:32

可愛くても格好が良くても正確次第で不細工に見えたりするものですよね。
トピ主さんも○○9がどれだけすごいと思っているかわかりませんが、外見、洋服に誤魔化されないで内面を見れるような大人になってください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 16:49:35

男前の日本人女ならたくさん見られるのでは?www  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 22:22:08

○○9で働いてた時点で...失笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network