jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1388
DVD超安く買える店!!
by DVD from バンクーバー 2005/07/16 21:20:11

DVD超安く買えるお店ご存知の方いらっしゃいませんか?
英語の勉強にもなるので、安いDVDを探してるんですが・・
チャイナタウンにいっても中国やベトナムの映画しかないので困っています。
チャイナタウンのどっかでハリウッド映画やたとえばフレンズみたいなドラマDVDが8ドルぐらいで置いてあるお店・・ありそうだけど・・・

Res.1 by DVD from バンクーバー 2005/07/17 10:29:49

up  
Res.2 by あるよ from バンクーバー 2005/07/18 15:36:50

リッチモンドのパーカープレイス(ダイソーの近く)というショッピングモール。そのなかにチャーミングというDVD屋さんがあります。中国系のお店なのでハリウッドものにも中国語サブタイトルがついていたりしますが、メインの音声(英語)で字幕(英語)で見れたと思います。
値段はものによりまちまちですが、7,8ドルくらいからあったと思います。ドラマのDVDはどうだったかな?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 18:00:00

レンタル屋のBLOCKBUSTERなら 中古DVD(ハリウッド映画)が$7〜13くらいであるよ。  
Res.4 by DVD from バンクーバー 2005/07/20 19:22:32

返信ありがとー^^
両方ともいってみますねー
意外とフゥチャーショップとかだと10ドル以下のDVDもあるし。。
カナダ来る前は。。チャイナタウンとか行けば4,5ドルでDVDなんでも買えるんじゃないか、なんて甘い考えにひたってたんですが。。
そんなわけないですね^^;  
Res.5 by あるよ from バンクーバー 2005/07/20 20:43:36

中国系の店での海賊版にもピンからキリまでありますので、友だちとかに聞きながら買った方がいいですよ。私は海賊版をよく買うので、痛い目にもあったことがあるのですが、店の人にまず「クォリティー」を聞きます。で、その上で問題があれば、「返品」は無理としても「交換」はしてもらえるかどうかを確認しておきます。だいたい「交換」もしてくれないようなところは怪しいと見たほうがよいかもです。知り合いなどは某ショップでブランクのCD3枚購入してしまいましたよ。これって泣くに泣けないっす。お勧めのチャーミングは内容共に大丈夫です。お探しのものが見つかればよいですね!  
Res.6 by u-n from バンクーバー 2005/07/21 02:19:05

超安いかは分からんけど、何か今日ブックオフのDVDがかなり安くなってた!!最初は高くて無理って思ったけど、全部半額以下になとった感じかな!!  
Res.7 by DVD from バンクーバー 2005/07/22 12:01:26

ブックオフ安くなってましたか。。
最初一本50ドルとかでしたもんね。。
隣にいた白人がクレイジー。。クレイジー。。ってぶつぶつ言ってました。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network