jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13856
FIDOの通話範囲について教えてください!
by ファイド from バンクーバー 2008/05/10 18:53:21

ファイドの携帯のことです。
バンクーバーから違うBC州(ウィスラー、ビクトリア、ケロウナなど)に引越した場合、ただカスタマーセンターに電話かけて手続きするだけでいいのでしょうか?

コンビニ屋のファイドで聞いたら
なにか(名前わすれました)を5ドルでオプションでつけて
さらにかけるたびにロングディスタンスになると言われ
解約したほうがいいんじゃない?と言われました。

TDの横のファイドでは
ただカスタマーサービスに電話すればいいと。
そして引っ越した後でも普通に使えると言われました。
その際に余分なお金はかからないと言ってましたが
番号を変えるのに25ドルかかると言った店員さんもいました。

どなたかバンから同じBC州の違うところへ引っ越した方いらっしゃいますか??

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/10 19:05:53

>引越した場合、ただカスタマーセンターに電話かけて手続きするだけでいいのでしょうか?

そうです。普通に使える。  
Res.2 by ファイド from バンクーバー 2008/05/11 00:58:49

コメントありがとうございます!!
バンクーバーのファイド同士は無料ですが
ほかの都市に行っても同じようなサービスになるのでしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network