jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13841
タックスリターンについて教えて下さい。
by カナダ from バンクーバー 2008/05/08 21:38:21

今年の3月半ば頃にタックスリターンを提出しました。
2ヶ月近く経つのですが、それに関する様な郵送物を未だに受け取っていません。
通常は提出してからどのくらい掛かって結果?を受け取る事が出来るのでしょうか?今月末に帰国を控えている為、気になっています。
解る方教えて下さい。
ちなみに先に帰った友達の分も私が自分の分と一緒に提出しました。私と同じ住所に来る様になっているのですが、それは問題ないでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 22:27:03

今日、他に同内容のトピが上がったばっかり。

スレ立てる前に検索してください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network