jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13840
West East House を利用したことがある方
by 無回答 from 無回答 2008/05/08 19:43:19

どなたか、バンクーバーゲストハウス westeasthouse 
(438 E 59 Ave) を利用したことがある方いますか?
シェアルームが1日$20 (しかも、Oops! に10%引きのクーポンがついていた)と安いので利用しようか考えています。
利用した方がいましたら、部屋の感じなど参考までに教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 22:13:13

場所柄が良くない・・・お気をつけて  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/05/08 22:29:06

わたしも周りの環境がよくないと思います。見学行けば分かるかもしれません。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2008/05/09 13:11:43

コメントありがとうございます。
治安が悪いということですか?
バンクーバーに1週間遊びに行く予定で部屋を探しているので、
見学には行けないんです。。。
ホームレスの人達がいたりするということですか?
それも嫌なのでちょっと他を探した方がいいですかね?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 13:42:38

うーん、そこまで治安の悪いエリアとは思いません。
可もなく不可もなく、普通の住宅地だと思います。
Google Mapなどに住所を入力すると大まかな地図が見られますが、近くにはカレッジもあるし、メインストリートはエスニックな雰囲気もあるけれどバスの本数も多くて、悪くないと思います。

ストリート名に“East”と付くと治安が悪いとすぐに思ってしまいがちですが、治安が悪くて近寄らないほうがいいのは、ダウンタウンに程近いEastエリアです。
トピ主さんの言っているエリアは、公立学校も普通にあって子供もたくさん住んでいるし、ホームステイをする人も少なくないと思いますよ。

このゲストハウスの評判がどうなのかは全く知りませんが…。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 13:57:38

お尋ねのゲストハウスは利用した事ないですが、その辺りはただの住宅地で、別に危険なエリアではないですよ。
場所柄、インド系の人がたくさん住んでると思います。
それだけです。  
Res.6 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/09 17:35:26

"危険"ではありませんが、場所柄が良くないです。殺伐閑散としています・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network