jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13826
っモー最高です!
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 02:39:44

12年ぶりに復帰?知らない世代の人達にとっては新人?
過去個人球技世界最高峰まで近付いた(世界4位)伊達公子さんに乾杯です!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/column/200805/at00017146.html

Res.1 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 03:17:44

こちらもどうぞ。画像いっぱい。
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0502/index.html  
Res.2 by おぉ… from 無回答 2008/05/07 05:56:34

激しく同感です!
現役の時もカッコ良かったけど、復帰してからの、あの余裕ある笑顔がまた素敵ですね!また旦那さんのコメントが良かったなぁ…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 08:10:52

私はMクルムのファンでした。
夫婦で励ましあっている姿いいですよね。
頑張ってほしいです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 09:51:48

彼女は、高校の後輩です。

後輩が、復帰して頑張っている姿いいですね〜〜〜。  
Res.5 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/08 00:45:40

【鮮烈に復帰した“アラフォー”クルム伊達公子争奪戦が勃発】

 12年ぶりにプロとして復活したクルム伊達公子(37)の活躍はスポーツ界だけでなく、テレビ界に大きなインパクトを与えている。伊達は現役復帰のカンガルーカップ国際女子オープンでダブルス優勝、シングルス準優勝を達成。テレビは伊達の映像を流し続けた。
 すでに水面下では芸能プロをはじめ、民放各局が熾烈(しれつ)な争奪戦を展開している。
 伊達がここまで注目を集めているのは知名度、実力だけが理由ではない。社会現象といわれる“アラフォー”世代を代表する女性と思われているためだ。“アラフォー”とは天海祐希主演の人気ドラマ「Around40」(TBS)から生まれた流行語。
「天海が演じているのは40歳を目前にしながらも仕事に恋に貪欲(どんよく)になっている女性で、視聴率も15%前後をキープして好調です。37歳で現役復帰した伊達は、まさにそのアラフォー世代というわけです」(制作関係者)
 テレビ局にとって“アラフォー”はテレビ離れが激しい若い世代以上にこれからを左右する存在といわれている。

●話題も豊富
「伊達に勇気づけられた“アラフォー”は多いと思う。彼女は復活までのエピソード、夫でレーシングドライバーのミハエル・クルムとの結婚生活など話題も豊富で、トーク番組などではノドから手が出るほど欲しいタレント。消費の鍵を握る40歳前後の女性の支持で番組は視聴率を計算できるし、局はスポンサーを説得しやすい」(テレビ関係者)
 実際、伊達の元にはテレビ出演依頼が殺到。現段階では、「とりあえず日本テニス協会にオファーを出している」(事情通)という。北京五輪関連の需要もありそう。連休明けから企業の宣伝マンが動き出しているという情報もある。
 今後、伊達が世界ランクに再登場するような事態になれば、争奪戦はさらにヒートアップ。“アラフォー”に注目。




                    〜日刊ゲンダイより〜
 
Res.6 by また… from 無回答 2008/05/08 03:07:26

ばかげたインタビュー攻勢で、マスコミ嫌いにさせないで欲しいですね…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/08 06:25:42

個人球技世界最高峰まで近付いたのは愛ちゃんだ!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network