jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13825
Fido見つけました!
by 落とし物箱 from Burnaby 2008/05/06 22:56:43

5月6日夜10時頃、110 Metrotown-Lougheed経由のバスの中で緑の伊藤園のストラップが付いたFidoの携帯電話を見つけました。
心当たりの方は自分の番号へ電話していただくかメールを送ってください。
http://www.fido.ca/portal/product/handsetdetail.jsp?id=moto_c261&lang=en&cat=2

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 00:51:31

落し物をみつけてここで持ち主を探すとはあんたは正直ものだ!えらい!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 08:52:38

私なら、アドレスの誰かに電話して、持ち主がだれだか(相手にはディスプレイされて分かる可能性が高い)聞いて連絡とってもらうけどな〜。勝手に見ちゃうのは悪いけどね。  
Res.3 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 13:43:11

所有主(!?)から反応が・・・良かったですね・・

【携帯をバスの中で拾って下さった方へ】
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=80340&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/07 19:51:32


リンク間違ってません??
 
Res.5 by (゜∀゜) from バンクーバー 2008/05/07 19:52:53

いいえ、リンク先はもう既に消されましたよ・・・無事に連絡ついたのでは?と思います。  
Res.6 by 落とし物箱 from Burnaby 2008/05/08 07:31:32

JP管理人様 
連絡が取れましたので、お手数ですが削除願い申し上げます。
有難うございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network