jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13823
fidoの携帯がつながりません
by from バンクーバー 2008/05/06 21:00:43

昨日まで普通に発信も着信もできていたのに、突然どこにかけてもcall failedと表示されてつながらなくなってしまいました。カスタマーサービスにもかけられません。故障でしょうか…このような状態を経験された方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/07 19:20:09

その経験はないので、憶測ですが・・・。

Kさんはご自分で契約をなさりましたか?
もし引継ぎなら、「前の人の契約期間が切れた」とか考えられなくはないですか?

あとは頻繁に落として、壊れてしまった人も中にはいるので、直接お店に持っていって、見てもらったほうが良いと思いますよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/05/09 02:50:51

>Res.1様

ご回答ありがとうございます。
確かに2度ほど、携帯を勢いよく落としてしまった記憶があります。
お店に行ってみてもらう事にします。
アドバイスいただきありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network