jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.13823
fidoの携帯がつながりません
by
K
from
バンクーバー
2008/05/06 21:00:43
昨日まで普通に発信も着信もできていたのに、突然どこにかけてもcall failedと表示されてつながらなくなってしまいました。カスタマーサービスにもかけられません。故障でしょうか…このような状態を経験された方いらっしゃいますか?
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2008/05/07 19:20:09
その経験はないので、憶測ですが・・・。
Kさんはご自分で契約をなさりましたか?
もし引継ぎなら、「前の人の契約期間が切れた」とか考えられなくはないですか?
あとは頻繁に落として、壊れてしまった人も中にはいるので、直接お店に持っていって、見てもらったほうが良いと思いますよ。
Res.2
by
K
from
バンクーバー
2008/05/09 02:50:51
>Res.1様
ご回答ありがとうございます。
確かに2度ほど、携帯を勢いよく落としてしまった記憶があります。
お店に行ってみてもらう事にします。
アドバイスいただきありがとうございました。
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ