jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13766
二日連続!怒
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 22:02:31

同じホームステイの韓国の子。
毎晩遊び歩いててあまり家にいないんだけど
たまに帰ってきたと思ったら
ドア閉めてんのに、トイレのドア開けんだけど!
しかも2日連続!!
ノックもしないでドア開けるってありえないし、
防ぎようなくない?!
普通にいい子だからあまり文句も言えないし・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/29 22:15:59

ちょっとふしぎなんですけどトイレのドアってかぎかからないんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 09:05:10

鍵ついてないんです↓  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 09:18:03

 ふーん。付いてないところもあるんだ。そりゃ家によって違うもんね。でも、もう一度ドアノブをよーく見てみて。ノブ自体を押しまわししながら鍵ってのもあるんで。
 なかったら、「使用中」みたいなカードを下げるっていうのはどうかしら。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 09:19:38

あと、普通にいい子なんだったらしっかり言えば分かってくれるんじゃない?悪気はないんだろうから。同居ってのはルールは大事だよ。怒るんじゃなくて、お願いするって言うか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 13:50:45

何かつっかえ棒みたいなの持ってトイレにいったら?
バスルームの内側に向かって開けるタイプのドアならこれで一発!

彼氏とケンカした時(一人になりたい時)の必殺技。笑

こっちのバスルームのドアって閉めてても中に人がいるか分からないよね。彼もびっくりしてんじゃないか?笑 話して分かってくれるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 17:16:06

バスルーム入る前は確認してねって言えば、いいですかね?
「ほんとごめん」って言うんだろうな。
悪い気しないでもらえるといいんだけど・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 18:31:54

バスルーム使う時にだけ、張り紙しておけば・・・?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 19:42:21

誰かも言ってたけど、ドアノブをひっぱるタイプの鍵じゃないのかな?内側からドアノブ全体を引っ張って、ちょっと回してみて。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 19:48:59

ぶりぶりぶり〜〜〜っと脱糞をしているときに入ってこられたら恥ずかしいもんね〜〜〜  
Res.10 by H2 from 苗付け 2008/05/01 01:58:03

片足のばしてドアをホールドしておけばいい。
同時にきばれるし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/05/01 03:47:13

こんどいきなり入ってきたらウン●なげつけてやりーな  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/01 16:07:32

トピ主が出てこないところを見ると。
やっぱりあれですか。
カギがかけられるのを知らなかっただけ?
で、韓国人が常識無いのではなく、トピ主が非常識者だったって落ちですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 17:22:50

つよがってたトピ主さんはどちらへ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 19:26:48

釣りトピでね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network