jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13757
エアカナダのHP開けますか?
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 16:20:07

エアカナダのHPが開きません。上の方のバーだけは表示されるんですが、すぐにエラーメッセージが出てしまいます。
ほかの皆さんは問題なく開けますか?それとも家のPCがおかしくなっちゃったのかな。
http://www.aircanada.com/en/home.html
試してみてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 16:21:32

普通に開いた  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 16:21:42

開きます。エラーMSGも一緒に書いてくださーい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 16:23:57

「インターネットサイトを開けません。操作が中断されました」っていうエラーメッセージが出て、OKクリックすると、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 」のページになるんです。
 ほかのサイトは開けるんで、なんでだかわかりません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 17:07:31

開けたよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 17:32:54

皆さんありがとう。やっぱり開けない〜。プロバイダはSHAWなんですが、なんで〜?PC板の方にトピ立てたほうが良いですかね?  
Res.6 by 開けません。 from バンクーバー 2008/04/28 18:06:32

私もなんです!!!!!!
3日前から開けなくなりました><
エラーメッセージが出て、
そのあとインターネットを中断させられます。。
どうしたらいいんでしょうねぇ。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 18:18:11

6さん、プロバイダはどこですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 19:02:42

Shaw high speed internet ですが、普通に開けます。
ただ、エアカナダのサイトは、いつも開くのに時間がかかりますね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 19:12:21

そうかな・・・・一秒で完全に開いたけど・・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network