jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13748
至急お願いします!
by 膀胱炎2回目 from バンクーバー 2008/04/27 08:18:00

今朝から膀胱炎の症状が出てきました。

前にも一度なったことがあるのでこれは確実に

膀胱炎だとおもうんです。

クリニックに行って早くお薬を飲みたいところなのですが

今日は日曜なのでほとんどがお休みです。

どこか日曜でも開いてるところ知りませんか?

できれば日本語通訳さんがいるところがいいのですが、

もしないならとにかくどこでも構いません!!

どなたか知ってる方いれば至急教えてください。

場所はダウンタウンにあれば幸いなんですが・・・。

とにかく痛くて痛くてガマンできませんっ。

助けてくださいっ!!!お願いしますっ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 08:35:05

ケアカードや海外保険があるなら早速ERに行きましょう。待ち時間はかなり長いと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 08:36:19

Davieのケアポイントなら毎日開いてます

http://www.carepoint.ca/clinic/locations.cfm?City=Vancouver&ClinicID=1

お大事に。
 
Res.3 by おっとっと from 日本 2008/04/27 08:47:34

医院の場所ではないですが、もしお手持ちの薬でイブプロフェン(日本では頭痛・生理痛の薬)が有れば、効能面では使えます。

お医者さん見つかる事を願って。。

なお痛みの場所が上がっていく(主に背中方向に)場合は、尿路結石の可能性も有ります。
この場合は鎮痙剤(日本では臭化ブチルスコポラミン等)の服用で楽になります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 09:09:30

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 09:12:52

女性は尿道が短くて太いので不衛生にしたり、オーラルなどでおきやすいから注意しましょう。
自己診断は危険ですので早めに救急に行くことをすすめます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 09:27:07

Joyceのケアポイントも開いてますよ
早く良くなるといいですね!  
Res.7 by 膀胱炎2回目 from バンクーバー 2008/04/27 11:51:38

さっそく一番近いDavieにあるCare pointに行ってきました。

症状が前回よりひどいのかお薬前回より2倍多く頂きました。

病院ではやはりかなり待たされましたが、行く前におっとっとさんの

アドバイス通りイヴを飲んで行ったので痛みは多少和らぎました。


日曜の朝なので病院もやってないし、jp載せても誰もコメント

ないかとおもってて、動いてもジッとしても痛いし、

トイレ1分単位で行きたくなるし、行く度にめーーーちゃ痛みと

出血でどーすればいいのぉ〜!?とかなり半泣きだったのですが、

さっそく多くの方からコメント頂き本当に助かりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

やっぱ日本人最高っ!!

もうこれ以上膀胱炎になりたくないです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 12:26:01

膀胱炎て怖いから要注意ですよ。
腎臓ですからね。
とにかくお茶や水分を沢山取りましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 15:58:43

トピ主さん、お医者さんにもう言われてると思いますが、膀胱炎には、クランベリージュースですよ。沢山飲んで、おしっこいっぱしてください。お大事に♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 16:27:26

↑上の方が言われるように、膀胱炎になりやすい人は、クランベリージュース、常用しておくと良いです。

ただ、クランベリージュースには、発症してしまった膀胱炎を治す働きはなく、単に菌をつきにくくするだけですので、薬の代わりには全くなりません。これからも、膀胱炎が発症してしまった場合は、クランベリージュースではなく、必ずお医者さんに行くことが大切です。

これからは、膀胱炎になるかも?と思った時点でクランベリージュースを飲むのが良いでしょう。

セックスの後にトイレに行くことも、かなり大切です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 17:11:33

痛みが無くなったと思って膀胱炎の薬をやめる人がいるけど、ちゃんと最後まで服用してね。
きちんと菌を殺さないと、また簡単に再発して、ひどい時には腎臓をやられるし不妊症にまでなるから。
 
Res.12 by 膀胱炎2回目 from バンクーバー 2008/04/27 17:47:33

はい、わかりました!!

多めに薬頂いたので次回のために残しておこうと

思ってたんですが、ちゃんと飲みほしますっ!!

性行為後もトイレにも行きますっ!!

クランベリージュースさっそく買いに行って日頃から飲むように

しますっ!!


最近、人手不足のため11日連勤と風邪も重なって

知らないうちに疲れも溜まっていたのかも知れません。

職場もカフェで1人なのでなかなか自由にトイレに行けない

し・・・。


とにかくみなさんアドバイスありがとうございましたっ!!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 18:38:24

>最近、人手不足のため11日連勤

これは、どう考えても異常でしょ・・・大丈夫!?  
Res.14 by Y from バンクーバー 2008/04/27 21:10:36

便乗トピずれします。
トピさんの仕事はカフェと言ってますが今人材募集はしていますか?
私は今求職中で仕事探しています。
もし募集していましたら詳細をメールいただければと思います。
よろしくお願い致します。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 21:53:01

恐ろしくトピずれだし、苦しんでいるとぴ主さんのこと少しは考えたら??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 21:54:15

スタッフ急募しているカフェなんて沢山そこらじゅうにあるのにねぇ・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 22:08:53

す、すごいトピずれだ!!!
しかもカフェの求人なら珍しい職種でもないんだから、求人板で探したら?
どこでも人手不足ですよ。

トピ主さん、お大事に。  
Res.18 by おっとっと from 日本 2008/04/28 08:28:03

取り敢えず良かったですね。

お薬(抗生剤+鎮痛消炎剤)が多めに処方されているとの事ですが何日分ですか?
普通は3日程度の服用で終わる様ですが、感染(痛みなど)が長引く場合は1週間程度まで伸ばす様です。

頻繁に繰り返す場合は性行為直後に抗生剤を飲む場合も有りますが、その場合はパワーがより小さい抗生剤を使う筈ですので、行為後にむやみに今の薬を飲むのはお避け下さい。

お大事に。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network