jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13738
スケジュール帳
by from バンクーバー 2008/04/25 22:26:12

4月から始まるタイプのものって、こちらで購入できるところありますか?
なければ、スタイリッシュなスケジュール帳が買える所を教えてください。少し前から探し続けてるのですが、なかなか日本みたいな感じのものが見つかりません。
情報よろしくお願いします。

Res.1 by てちょ from バンクーバー 2008/04/25 22:39:23

SEARSの一階のRobson&Granville側の角にある雑貨屋さんみたいなところは行かれました?
スケジュール帳…だったかどうかは定かではないんですが、いろんなサイズやデザインの手帳がいっぱい売っていたので、まだでしたら行ってみてください。  
Res.2 by from バンクーバー 2008/04/25 23:00:31

早速のご返信ありがとうございます。
実は、そこはもうチェック済みでして。。。
電話帳や、メモ帳のようなものはあったのですが、
カレンダーなどが付いた、いわゆる“予定帳”のようなものは見つけられませんでした。
時期が遅いのかもしれませんね。。。
引き続き、情報お待ちしております。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 23:11:54

バンクーバー図書館の側にある雑貨屋さんで手帳見ましたよ。
SFUのブックストアでも見かけました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 11:11:22

インディゴ・(名前忘れた!)などの本屋は?
年末年始ならたくさんあったのに。

でも、日本みたいなクオリティーと値段の安さを期待していたらダメです。
こちらは紙ものは高く、質もそんない良くない場合が多いです。
ちかも小さいとかコンパクトとかいう概念も捨てたほうがいいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 17:17:40

カナダでは4月は特に新しい期の始まりの意味は無いような気がします。なので、きっと4月始まりのものは無いのでは? 学校などが始まるのは大体9月(又は1月、5月)のようですしね。  
Res.6 by from バンクーバー 2008/04/26 17:41:14

みなさん、レスありがとうございます。
今日ライブラリー内の雑貨やさんも見てきましたが、あるのは、シアーズで見たようなアドレス帳、電話帳の類のみでした。
明日、本屋さんも見てきます。
やはり、日本から送ってもらうほうがいいのかしら。。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/26 17:56:01

先月 Broadway のStaples で 黒い表紙の みました。20ドル位だった。ダウンタウンの支店でもあるかも。
安っぽいのでよければダラージャイアントで 私が買った、2008 Work Station (Weekly のダイアリ)の売れ残りがまだあるかも。
あと、BroadwayxGranville からBroadwayにそって西に数軒 (古本屋の隣くらい)のところのカレンダー屋にもあるかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network