jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1373
PIANOが弾ける場所★☆★”
by YOU from バンクーバー 2005/07/15 20:13:55

どこかピアノが弾けるトコご存知ないですか?(>0<)
練習みたいな・・・多少はお金も払おうと思ってます★習いたいワケじゃナイです!
知り合いの家にあるとかでも、何か知ってたら教えて下さい★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 00:18:20

だけどー ぼくにーは ピアーノがない〜♪
きみにぃー 聞かせーる歌ぁもない〜 ああ あぁ ああ あぁ♪

すみません、トピ名見てこの歌を思い出したので書き込みました
どこか見つかると良いですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 01:13:03

デンマンStのウエストエンドコミュニティーセンターで練習室が借りられるようです。問い合わせてみては?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/16 04:41:29

メトロタウンの近くのBonsor Community Centreにも防音のピアノ室みたいなのがありましたよ。 まずは電話で問い合わせてみたらどうでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 14:22:20

Tom Lee Music

Gathering Place  
Res.5 by YOU from バンクーバー 2005/07/16 22:33:36

分かりましたぁ(^0^)さっそく問い合わせてみます♪ありがとうございました★  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 22:34:50

お金を払っても良いのだったら、レンタルしたらいかがですか?
Long&McQuadeとかで一月70ドルくらいから電子ピアノが借りれると思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 23:18:32

なら買った方が・・・私は$110で買いましたから。個人売買でですけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network