jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13706
評判の良いパソコン修理店
by せな from バンクーバー 2008/04/22 00:56:36

バンクーバーでしっかりとした、そして安いパソコン修理店知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/04/22 08:03:45

いい修理屋を知らないのですが、絶対にやめた方がいいお店はわかります。ダウンタウンのコンビニ屋の2階です。

なぜなら、どこが悪いかも見つけることが出来なかったくせに、ちょっとパソコンをみただけで、20ドルとられました。
どこが悪いかもみつけることが出来なかったので、結構です!と帰ろうとしたら、払うよう言われました。

色々したんだよ〜!って言われたので、何をしたのですか?て聞いても答える事が出来なかった店主。

料金を取るなら、ここからは幾ら掛かるとか言うべきですよね?とか言ったけど、払えって怒鳴られました。

その後、他のお店できちんと修理して貰いましたが、そのお店もお勧めできるような店ではないので、情報はありませんが…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 08:08:38

安いことの定義は何ですか、時間8ドルですか、90ドルですか。
しっかりした、の定義は何ですか。
8ドルのところでしっかりした、を要求するのは無理では。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 08:52:12

私もRes.1さんと同じ店で最悪の店でした。ずいぶん前ここでパソコンをデポジット150ドルを入れて買った後、うまく動かなくて見てもらったのですが直せずパソコンを返したら後でデポジットを返しますと言ったきりなしのつぶてで会いに行ったら知らん振りで返してもらえなかった。信用していたのに...。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2008/04/22 17:07:22

じゃー、コンビニ屋って名前変えてポン引き屋にすればいいじゃないの。
でも解る人、居るかなー。
検索すればフンフンだけど・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 18:54:48

でもコンビニ屋の中に入っているけど、オーナーは別なんだよね。
あの人いつもこの掲示板チャックしてるらしい。だから自分の悪口があると速攻削除させるって聞いたよ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 19:13:29

Mainから41thを東に行った左側に、日本語の修理屋さんありますけど
どうですか?
もしくは、岩瀬書店の隣も日本語通じますよ。

私は以前、電話帳で日系のところに頼みましたが
そこもお薦めしません。対応悪かったです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 21:07:50

トピ主さん。
そんな事よりも、ここにーーパソコン勉強室ーーと言うコーナーが
有りますから、そこに問題のトピを上げたらいかがですか。
結構スマートな人もいますから、解決するかも知れませんよ。  
Res.8 by from バンクーバー 2008/04/24 15:02:06

Japan PC Repair Service の竹内さんがおすすめです。
いい方で誠実な対応です。
604−999−6528  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 15:23:52

Res.8さんに1票。
とても親切な方です。彼はうちのパソコンの主治医。
誠実さ値段も某ショップよりうんと良心的。
何度か利用して面識があるものの、トラブルが起きたときお金にならないはずの電話での質問も丁寧に答えてくれる。
おすすめしますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/25 15:24:09

私もRES8さんに1票!!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network