jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13648
パーティ好きの方!!
by ユウト from 日本 2008/04/14 05:29:11

カナダのレイブ、パーティ情報を教えて下さい。
踊り狂いたいですね〜

Res.1 by もも from カルガリー 2008/04/16 13:04:47

行きたい!!もうすぐ暖かくなるし!
情報お願いします!!
やっぱBCあたりなんでしょうか。。。
踊り狂いたいですね〜  
Res.2 by ユウト from 日本 2008/04/16 17:47:31

踊り狂いたいですよね〜
ももさんのいるカルガリーはパーティ、レイブとかないんですか?
 
Res.3 by 飛びー from バンクーバー 2008/04/16 23:43:23

やっぱこれでしょう。
http://www.shambhalamusicfestival.com/
今年も行きます。
 
Res.4 by ボン姉 from バンクーバー 2008/04/17 19:18:21

http://www.eclipsefestival.com/
これなんか面子的にも面白そうですよね。
ただこの場所からだとトータルエクリプスにはならないかも。
 
Res.5 by 88 from バンクーバー 2008/04/18 14:51:47

飛びーさんのパーティーおもしろそうですね〜!! 場所ってバンクーバーからだと結構かかりますかね??  
Res.6 by ユウト from 日本 2008/05/14 04:22:59

PARTYサイコ〜〜〜  
Res.7 by もも from カルガリー 2008/05/14 11:01:32

SHAMBHALA行きまーす。
騒ごう!踊ろう!飛ぼう!
楽しい仲間に会えるのを楽しみにしてます★  
Res.8 by 飛びー from バンクーバー 2008/05/14 18:13:04

Motion Notion2008
http://motionnotion.com/

SHAMBHALAもこっちも行くってパーティー狂さん いますか?   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network