jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13646
5月末から6月中に帰国される女性の方にお願い★
by みぃ from バンクーバー 2008/04/13 23:11:38

5月の末くらいから6月の中旬に成田空港着で帰国される女性限定で、お願いがあります。

もし、福岡まで行かれる方がいらしたらより好ましいのですが★

6歳の女の子が日本に行く予定なのですが、飛行機の中で一緒にいてもらえる方を探しています。航空会社にも子どもの一人旅という事でサポートはお願いする予定ですが、側に誰かいて頂けるとより心強いですので、機内や飛行機の乗り降りの際に一緒にいてもらえるだけで大丈夫です。

お願いできる方には、いくらかの謝礼金をお支払い致します。

6歳ですがかなりしっかりしていて、大抵自分の事は自分でできるので手はかかりません。もちろん空港までの送迎はこちらでしますし、日本についてからはゲートのすぐ入り口まで家族が迎えに来ますので、それ以上の負担を掛けることはありません。

もし受けていただける方がいらしたら、当日前に何度か対面して親しくなれたらと思います。
複数の連絡を頂いた場合は、相性などもあると思いますのでそれぞれの方と面談をさせていただきたいと思います。(そんなに大げさなものではないですど)

子どもは日英堪能で、とても人懐こいので、すぐに慣れると思います。

もし興味がある方や質問等ありましたら、メールで連絡お願い致します。

宜しくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network