jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13637
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 20:32:57

こういった広告は違法なのはご存知ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 20:40:25

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆"煙草"の個人売買について◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=77468&resid=1&ntopic=1&cat=0

たばこを売るのは犯罪だから禁止なんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=78605&resid=1&ntopic=1&cat=0

売っていいものだめなものって何ですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=78648&resid=1&ntopic=1&cat=0

←←←←←←←←←←←煙草を買いたい人の数
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=1&msgid=79142&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 20:55:28


ほらほら、出たよ↑

こういうのがいるから。今。

しかし60ドルとは、足元見たね。20ドル程度で買って来るんでしょ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 20:58:45

でも、違法ですよね。トピ主はKYな上に、カナダに罪を犯しに来るという事ですね・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 22:11:33

自分だってきっと小さなことでも違法してるでしょ。
人がやってることに文句言うくらいだったら自分のことをまず見直したらどうですか?
悪いことを見逃すのは間違ってると思うけど、わざわざそこまでガミガミいわなくても…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 22:16:00

これは、"大きなこと"ですが・・・・・違法は違法ですよ。。  
Res.7 by Res:6へ from 教えてください 2008/04/12 22:57:34


『成りすまし大量迷惑メール送信』 は、

″違法"ですか? ″合法"ですか? 

"大きなこと" ですか? ″小さなこと"ですか?


教えてください。

===========================================
>From: "PLEASE READ THIS MESSAGE CAREFULLY."
>
> jpcanada.com
> jpcanada@jpcanada.com
>
> 売ります買います@バンクーバー たばこ販売について
>
> こちらの利用規約に反する違法行為をしている為しかるべき機関へ通告させて頂きます。
>  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:06:42

それも大きな事ですよね。日本でも最近きちんとした規制が出来ました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:08:50

あ、書き忘れましたけど・・・・何でも教えてチャンはどうかと思いますよ?

自分で調べましょうよ・・・こういう人って無知だから、煙草の個人売買が違法でも気にしないのでしょうね。  
Res.10 by 無回答 from 教えてください 2008/04/12 23:23:10

・・・・あなたじゃないです。Res:6に答えて欲しかったのです(苦笑)
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:24:30

は・・・?レス6ですが、何か?


何その態度・・・?ニコチン中毒のせい!?  
Res.12 by 無回答 from 教えてください 2008/04/12 23:28:15

↓レス8・9はヒマな巡回屋↓。相手にすんな。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:06:42 CA
それも大きな事ですよね。日本でも最近きちんとした規制が出来ました。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:08:50 CA
あ、書き忘れましたけど・・・・何でも教えてチャンはどうかと思いますよ?
自分で調べましょうよ・・・こういう人って無知だから、煙草の個人売買が違法でも気にしないのでしょうね。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:18:37 CA
皆さん凄く丁寧に答えてくださってるのに、とぴ主は無視ですか。ひどいですね。

Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:17:06 CA
種類によっては塩で食べて下さいって言われることありますよ。
その塩も天ぷらに合う種類を選んであるのですが。
それって普通の事よ・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:33:34

あなたも、無回答バンクーバーは全員同一人物だと思い込んでいる、J以上にイっちゃっているお方ですか・・・?www  
Res.14 by from 教えてください 2008/04/12 23:54:19

>自分で調べましょうよ

えぇっっ!!! 本気で「わからないから聞いてる」と思ってるのぉぉ!?!?

ニコチン中毒? タバコなんて吸ったことないですからぁぁぁ〜〜〜!

>何その態度・・・?
で、あなたはナニ様?   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:55:48

知ってますよ・・・只の吊りでしょ?上手く釣れたわw  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network