jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13632
探している曲があります
by キャノ from バンクーバー 2008/04/12 01:43:21

去年の夏からマッチTVやラジオでよく聞く曲で、クラブにいっても流れます。そしてトランスとかそのようなクラブで流れるガンガンした曲です。今でも聴きます!

歌ってる歌手の方は女性とラッパーの男性で、男性が途中でbaby girl.....と歌いだします。
ポロモは女性が前で自由に歌い、男性が後ろで小さめで歌ってた記憶があります。のりの良い曲でした!!

CD買いたいのですがいまいち曲名がわからず・・・思い出に買って日本で聞きたいと思ってます☆

教えてください!!

Res.1 by キャノ from バンクーバー 2008/04/13 12:21:12

up  
Res.2 by H2 from  2008/04/13 14:06:59

その女性は黒人?  
Res.3 by キャノ from バンクーバー 2008/04/14 19:39:12

白人かな?黒人ではないですよ!!
探してます!!
たしかBig girl dont cryや beautiful girlと同時期によく流れてたきがします。
歌の最初の出だしは、確か後ろの男性が歌ってた気がします。
クラブでもいまだに流れます!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 22:34:10

ふたり組ですか??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 23:02:42

Timbaland "The Way I Are" かな?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 09:59:58

クラブでその曲がかかったら、すかさずその辺にいる人に訊けば? 知ってる可能性大だと思うけど。  
Res.7 by もも from バンクーバー 2008/04/15 10:47:28

I agree with res5, it’s "the way i are" by timbaland  
Res.8 by キャノ from バンクーバー 2008/04/16 19:48:44

いまききましたー☆
この曲です!!さっそくHMVで探して買いますねー!!
でもNOWの中やマッチCDの中に一緒に入ってればいいんですけど・・

たすかりました!!皆さんありがとうですう☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network