jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13630
Local Phone Companyはどこがお得でしょう?
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 00:06:45

一軒家のスイートを借りて住み始めました。新たに電話会社とローカルの電話契約をしようとしているのですが、どこの会社がお得なのかいまいちネットで検索してもわかりません。
Local Numberにかけられればよく、とにかく安く抑えられるに越したことはありません。
大家さんのTELUSのアカウントに新たにラインを追加する形だと、通常Installation Fee $100かかるけど、今はプロモーション中なのでこの$100の代わりに最初の3ヶ月$42+tax(monthly fee)を支払えば、その後は月々$27+taxでOKだとのことです。
もし、どなたかこれよりも安いレートの会社をご存知でしたら教えていただけますでしょうか?ちなみにカナダに来てまだ間もないのでカナダ発行のクレジットカードがありません。クレジットチェックができない状態です。Vonage、Shaw、primusは私が住んでるエリアにはつなげないようです。

Desital Phone Line(IP電話?インターネット電話?)は使い勝手、音質、料金などはどうなのでしょうか?お使いの方でお勧めの会社などありましたら教えていただきたいです。ちなみにインターネットは大家さんの契約しているワイヤレスを使わせてもらってるので新たに必要ありません。

Res.1   from    

*** 削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network