jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13589
おやじ奮起せよ!
by おやじ from ハリファックス 2008/04/07 16:59:44


こらっ!たわけ!気合いはどうした?起きんか!

Res.1 by from 無回答 2008/04/07 20:11:34

おやじ発狂!!!?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 07:02:24

だ、大丈夫ですか?おやじさん・・。  
Res.3 by ピピ from モントリオール 2008/04/08 16:27:21

おやじさん、頑張れ!思い出すんだモントリオールの頃を!  
Res.4 by おっとっと from 日本 2008/04/08 17:20:09

おやじさん、どないしたんでっか?
まさか、私と同じ様に骨を折ったんじゃ・・・
違うと思うけど。。
いつものおやじさんで在る事を願って。

こちらは、今日も板を見て書き込んで右手のPCリハビリ実施中!
春になって、結構打てる様になって来たのが嬉や。  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2008/04/08 17:56:42


 八百万の神も御照覧あれ!、、、

さても世の中が狂うておるのやら、おやじが狂うておるのは常なれば、戯れ言に現を抜かすもまた一興なりや。

たかが、ストマックフルごときに侵され、弱音を吐くとは情けなく、半病人の態にてひとに迷惑かけたるは恥さらし、優しきひとびとに囲まれては、男子の鉄腸も溶けゆるむ。

されば、おのれにて喝を浴びせんと致したまで、、、

モントリオール、、、マウントロイヤルから見下ろしたモントリオールの夜景も夢のまた夢、、、人は儚いものにて

おっとっと様

どうぞお大事に為さって下さい。ご心配おかけして申し訳ありません。自分は母親譲りの天然が入っておりますので、いかように困難であれストレスが蓄積されようが、「鬱」にはならぬようでございます。
今年は思う所、存念これありますれば、つまらぬことではありますが、男の一念貫いてみせようと、、、、ご笑覧くださいませ。

どうかご自愛ください。以後ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


         おやじハリファックス  
Res.6 by おっとっと from 日本 2008/04/08 18:43:24

おやじ殿

そうでしたかー。
ノロウイルスかロタウイルスでのご病気で・・
実は、私も去年の暮れにノロウイルスにやられまして。
忘年会をキャンセルして、トイレを独り占めしていた時期も有りました。。

時期的にロタウイルスじゃないかと・・ノロよりも一段厳しい奴かと。

今は快方に向かわれているご様子で何よりです。

いつもおやじ殿の書き込みを楽しく拝見し学ばせて頂いて居ります。

お大事に。そして今年も更にお元気で。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network