jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13560
おめでとう!! カナックス、今シーズン終了!! 
by 無回答 from 無回答 2008/04/04 12:29:50

お疲れさん。


あ、疲れてないか。
プレーオフにも進出出来ないのだから。
ぷっ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 13:09:25

ゴルフに行くのね〜〜。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/05 22:15:57

やっと終わったのね〜。 
カナックスファンうるさすぎー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 18:28:51

カナック自体は好きでも嫌いでもないけど、ファンがうるさ過ぎるので、せいせいしますよね!

これで平和に春のダウンタウン住まいを楽しめます。めでたしめでたし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/07 20:51:26

このトピ立てた方、『短期滞在者』『留学生』じゃない?

よくカナックスのこと分かってないみたいだから・・・

ぷっ!(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 21:23:03

そういうRES4はねー、短期滞在でもともとカナダに来た留学生かワーホリでめでたくはげのカナダ人と結婚にこぎつけた結婚移民だね。ださださ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 21:49:25

RES4ってアホやな。

BC生まれのローカル人でも負けてせいせいしている人も居るのに。何でも一括りすればいいってもんやないやろ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 00:45:07

どうでもいいけど、カナックスのことをわざわざ日本人が集まるところに投稿しても意味ないんじゃない?
きっとトピ主さんは、自分の好き嫌いがはっきりしていて、周りが同じじゃないと発狂しちゃうような人なんでしょうね。そりゃ、ホッケーは日本人には馴染みが薄いし、ルール教えてくれる友達がいなけりゃつまらないから、ここでは賛同してくれる人多いよね(笑)
ホッケーはカナディアンにとって、日本のサッカーとか野球みたいに大事なものなんだから、騒ぐくらい許してあげたら?てかむしろ、日本じゃまず楽しめないこのスポーツを一緒に楽しんだら?
ま、頑張ってる人にねぎらいの言葉一つかけてあげられない人に言っても無駄っていうのは分かってるけど、日本語が分かるカナックスファンがこれをみたら、日本の民度が疑われるから書いてみました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 01:05:26

はい。そうですね?!
私はカナックスファンです。
他のチームのサポーターに比べたら
品のあるほうですよ。

一昨年のサッカーのときの
韓国人の騒ぎ方に比べたらかわいいもの。
短期の人は知らないかもね?
青い服の日本人もたくさんいたんですよ。

ホッケーできなきゃ、カナダ人じゃない。っ人もいるくらいですからね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network