jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13529
New Smorking Regulations
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 06:34:49

新しいタバコの法律出来ました。罰金は100ドル位あるそうです。
気をつけてくださいね。多分、今日から、だと思う。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 07:48:53

そんなことよりも、自分の英語をもっと勉強して下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/08 19:29:15


age  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 20:43:03

今までホテルの客室の数部屋は、喫煙可能だったけど
それもなくなっちゃうの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 22:23:14

吸っちゃいけない場所が増えたってことだと思うよ。カフェのテラスも、外に「ここで喫煙は違法です」って書いてあるところがあるよ。3月31日からカフェのテラスでの喫煙は、カフェ側がGovernmentに許可(ライセンス)をもらわないといけなくなったらしい。喫煙者さんは、テラスに貼り出してあるNoticeに気をつけた方がいいかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 19:54:39

        禁煙してても♪

        ∬
      |.~~~~.|
      |    |
      |    |
      |    |
      |    |
      |    |     吸いたぃょぅ
      | .゚ω゚| y━~     吸いたぃょぅ
      |__|
      |.エコー|
      |//|
      |//|
        ̄ ̄  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/11 20:14:48

タバコを外ですう場合は入り口から6メートル離れないといけない。ということはダウンタウンでは6メートルも離れたらもう隣の入り口ですよ。ということは路上でも吸えないわけか。そうか道路の真ん中に出て6メートルはなれるとか。とにかくタバコの吸う場所はないですね。喫煙者の方々ご愁傷様です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network