jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13510
中古車を買おうと思うのですが。
by JJ from バンクーバー 2008/03/28 18:50:29

車を買おうと思うのですがどこかバンクーバー近辺で良い中古車屋知ってる方いませんか?

日本人スタッフがいるところが希望なんですが。

kabani Holdings Ltd って車屋さん見つけたのですが不安なので
このお店の情報などあったら教えてください。

よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 19:21:50

サレーあたりで軒を連ねてる中古屋は絶対に信用しちゃダメです。
それだけは言えます。それでかなり痛い目に遭いました。

テレビで毎年、アンダーカバーで客を装って中古車ディーラーで車をチェックし、そのディーラーがどれだけ信用できるか、都市別にチェックしてますよね。
事故車を無事故と偽ったり、メーターのロールバック、ローカル物件と言いながらアメリカから入ってきていたり、何でもありです。

バンクーバーは2008年は、調査した18ディーラー中、半数以上の10ディーラーが失格でした。
http://www.apa.ca/template.asp?DocID=267
一応ここで、チェックしたディーラーの名前と結果の詳細が読めます。

全ての中古車ディーラーが悪いとは限りませんが、小さな個人営業のディーラーは、私なら避けます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 19:24:05

>小さな個人営業のディーラーは、私なら避けます。

レス1に激しく同意。止めましょう・・・CTVの特集見ていませんでしたか?酷いですよ。。

Buy&Sellとかの個人売買の方がお勧めです。気に入った車があったら、売主に了解を得て車検に出せばOKですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 19:48:12

サレーの中古屋
車体の登録番号、四角く溶接した跡があった。

事故車2台をくっつけて1台にしたとか、、、
盗難車とか、、、
いろいろ考えられそうだ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 15:59:34

一度、バンクーバーのCraigslistと言うサイトで調べてみては?僕の会社の同僚はそこのクラスファイドから車を上手に個人で購入しました。ディーラーと比べてとても良い車が安くて売っていますし安心して購入できます。一度、拝見あれ。  
Res.5 by from 無回答 2008/03/29 17:48:29

ソノ ディーラー ワ ヤメタホウガイイ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 18:22:34

前にニューウエストにあるキャノンボールと言う日本人の店で車を買いました。メンテナンスもしてもらえるから良かったですよ。
www.cannonball-r.com
HPはあまり関係ないかも?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 21:09:37

前車業界で働いていました。
確実な中古車を買うなら自動車の正規ディーラーから買うのが一番安心です。
ディーラーの評判にもかかってきますし、きちんとしたメカがいるので安心です。その代わり高いですけど…

値段を重視なら個人売買でしょう。ただこの場合は悪質中古車ディーラーと同じでウソついてる場合もありますから…  
Res.8 by JJ from バンクーバー 2008/04/13 00:10:53

皆さん、コメントなどありがとうございました。

中古買うのはあきらめて、リッチモンド日産でリースしようと思います。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 00:12:49

何故にリッチモンド日産限定なんですか・・・?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 00:48:59

↑社名なんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 00:52:05

知ってますよ・・・?だから、何故そこ限定なんでしょうかね!?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 06:24:57

日本人スタッフがいるからじゃない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 08:11:21

>何故そこ限定なんでしょうかね!?

限定ってほどのことじゃないんじゃない?あたしも必ずこのお店じゃないとダメってわけじゃなくてもお店の名前出したりするよ。なぜそんなに気になるの?「リッチモンド日産」って評判悪いとかなのかな?

中古車を買おうと思ってたのを、リースにしようと考えを変えたくらいだから「リッチモンド日産」でリースの説明でも聞いて、中古車買うよりよさそうと思ったんだろーなーって思ったんだけど。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 13:49:12

評判悪いですよ・・・何故にリッチモンド限定で、何故に日産限定なんですかね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 18:25:06

うーーーん。
Richmond・N社は評判悪いよね。
対応がよくない。
日本人でも身分差別される。
「たとえ総理大臣が来たって、来たばかりの人にはクルマは売れないですよ」って言われた人がいます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 18:40:55

>「たとえ総理大臣が来たって、来たばかりの人にはクルマは売れないですよ」って言われた人がいます。

笑えるね。福田さんはダメなのか。。。
ハーパーならどうだろう???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network