jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13507
女の人に質問
by はてな from 無回答 2008/03/27 22:41:41

男の人の急所を蹴ったことある人、体験談をお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 22:45:04

あるけど・・・聞いてどうするの?  
Res.2 by はてな from 無回答 2008/03/27 22:48:16

女の人はこれについてどう思うのかに興味があるんですが。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 22:53:40

どう思うって・・・?体験談の何についてですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 22:55:44

子供(まだ言葉を理解しない赤ん坊の頃)の目の前でエロ発言を繰り返す夫に、子供の前でそういう発言をするのは控えろと注意する日が続いたある日、私がちょっとイラってたところ、また夫がエロ発言をしたので、軽く足蹴りを食らわしたところ、見事に急所に入ってしまった。
急所を押さえながら痛がった夫・・、すまん。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 23:10:36

私もこのトピに興味あります。どういう状況の時にしようと思うのかとか、やった後どう思うのかとか。色々。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 23:21:38

>どういう状況の時にしようと思うのかとか、

何か考える間もなく反射的に股蹴りしていた。

>やった後どう思うのかとか。

いい経験になったと思ふ。今後に役立つ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 00:09:46

ベッドの中で彼女が寝返りしたとき、たまたま足がオレの股間に当たった。すやすや寝ている彼女の横で一人悶絶。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 08:49:06

なんとなく握り潰したくなって、思いっきり握り潰したら玉が急になくなって夫が絶叫した。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 15:17:46

↑止めてあげてください(怒)  
Res.10 by 無回答 from トロント 2008/03/28 15:49:31

何回もケンカしたときにあります。
おもいっきりけりました。
でも痛がってましたが、意外にすぐなおってました。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/28 15:57:54

生理の終りかけに生でしたら、彼がヘルペスになりました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 18:27:54

え・・・?直ぐに治りますかね?

自分が蹴った時は、ωが3倍の大きさになりましたよ・・・・  
Res.13 by from 無回答 2008/03/28 20:02:38

RES11
質問読みましたか?  
Res.14 by おとこ from 無回答 2008/03/28 22:51:33

蹴ってくれる女の子募集。メールください。  
Res.15 by H2 from むごすぎる 2008/03/29 04:41:01

>思いっきり握り潰したら玉が急になくなって夫が絶叫した

急に無くなったって、ご主人が青ざめて悶絶している時
貴女は冷やかにかつ、つぶさに観察されていたんですね・・


睾丸は強いショックを受けると倍以上にも膨れ上がるそうですよ。
下腹部⇔袋間通路(鼠径管)よりもでっかく腫れあがり、
お袋に玉ちゃん達が降りて来れなくなったらどうするんですかぁ!?
お腹の体温でお玉じゃくし死滅ですよ=以後空砲。

ここで男性代表から、
新しいママさん達へ厳重忠告:

胎児期及び生後直後は、睾丸は下腹部に存在し、
成長と共に管を通って淫脳部に降下してくる。

この、外部にぶら下がる陰嚢とは、睾丸、精子を
体温以下の低温に保全する為。

2歳児以降になっても降りてらっしゃら無い場合は
停滞睾丸と言い怖ろしい外科手術が必要になる。

以後、睾丸も成長して大きくなり、
余り使用しない管も狭くなるので、
普段は腹部に上がらなくなる。

なのに!

成人でもショックを与えると下腹部に押し込まれる事がある。
映画であっこ蹴られて死にかけてる男性に男仲間達が心配顔で
「辛いだろうけど、ぴょんぴょん飛び跳ねろ!」
と親身にアドバイスしているのは
下腹部に引っ込んだ睾丸を下ろさせる為。

又、狭い通路に睾丸が停滞した場合、
管からの圧力で睾丸が圧縮され激痛が永遠と持続して
2倍おいしい、じゃ無く痛い。

ご主人、お子様の睾丸は優しく扱ってあげましょう。

参照:
http://www.femine.net/wiki/wiki.cgi?%E5%81%9C%E7%95%99%E7%9D%BE%E4%B8%B8  
Res.16 by 無回答(登録済) from バンクーバー 2008/03/29 12:33:08

H2、そういう時はね、オリーブオイルを塗ると効くんだよ。マジで、シュワシュワ〜って戻っていくのが肉眼で見えるから。試してみ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/03/29 18:02:02

ここだけの秘密なんですけど・・・

元彼が1つしかありませんでした。

子供のときに滑り台とかジャングルジムとかが一体になった遊戯で

遊んでいて、頂上にある滑り台のようなところから滑って、鉄の棒

の柵に足をふんばって止まろうとしたところ、足が鉄棒の間にスポッ

とはさまって、鉄の棒部分が股間に激突したそうです。

悪いけど聞いたとき大爆笑しちゃった!

あと、女の子の友達が、ブランコのまわりにある鉄の柵がありますよね?

あそこの上を平均台のように歩いていて、両足が柵の左右両方に落ち

ちゃって、股間を激突。

あの柵って意外と高いから片方の足でさえ下につくことができなくて

これまた泣いてたけど、隣で大爆笑。

そんな冷たいあたしにも結婚してくれる人がいてよかった・・・w  
Res.18 by H2 from Ceiling Kat is watchin you jugling ur balls 2008/03/29 20:53:44

Res.17 さん、
他人が悶絶してる所を見ると、なぜか笑っちゃうんだよね・・残酷な人の性だ・・

でも、元彼さんの片方は腹部に雲隠れして降りて来なくなったの?
停留玉は癌化しやすいっていうよ・・

それとも鉄棒で撲滅粉砕してしまったのかな?
想像しただけで超痛そう・・

片側宦官様・・

Res.16さん、
へ?外、皮膚にオリーブオイル塗ったって変わらない気がするんすけど・・?注射器でWD−40を注入して滑りやすくするのなら分かるけど・・笑
それマジの話?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 21:33:33

レス17さんの話。
私も小学生の頃、ガードレールの上を歩いていて
足を踏み外し、股間を激打!
それはそれは、痛すぎて声もでなかった覚えがあります。
女の子も痛いのよ。
恥骨にヒビが入ったかと思いました。
たしか、5,6年生だったと思います。
本当に痛かった  
Res.20 by 17 from 無回答 2008/03/29 21:49:56

性格悪いですよね、私。笑 でもおかしくておかしくて!

元彼の話のときは事後報告なので笑っても大丈夫でしたが、友達の

時は目の前で起こって友達が悶絶中に爆笑したので、本気でキレられて

こわかったです。だって・・・今想像しただけでもその辺のコメディアンより

笑い取れますよね?

そして19さんのレスを読んでまた爆笑した私を許してください。。。

ちなみに、元彼は話を聞くまで気付かなかったんです。

で、話を聞いてチェックしてみますと、確かに袋だけっていうか・・・

H2さんなら持ってるし分かりますよね?中身がないのが見ても

触っても分かりました。

中身ってぶつけたりすると上にのぼるんですか?かれこれその事故

から10年はたってたと思うのでおなかに残ってるか完全に粉々に

なっちゃったんでしょうね。

あっちなみに数年前に風の便りで結婚して子供ができたと聞きました。

もう1個ががんばってたようですね!  
Res.21 by ω from バンクーバー 2008/03/29 21:55:32

↑そういう時の為に2個あるんですよωωω  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 22:00:01

>へ?外、皮膚にオリーブオイル塗ったって変わらない気がするんすけど・・?

体験談からです・・・・事実、無理やりお股を全開させて観察しましたから・・・・皮膚(っていうか粘膜?)がシュルシュルって動くんです。これを毎日朝晩してωωωは徐々にゆっくり戻っていきましたよ・・・  
Res.23 by H2 from Ceiling Kat is watchin you olive oiling your boyz 2008/03/30 03:34:45

>そういう時の為に2個あるんですよωωω


うむ!確かに、一個はスペアであるのじゃ。
その証拠にメインはスペアよりも少し大きい。

でも何でωが3っつ並んでるん・・?笑

>体験談からです・・・・

って彼、単にオイル塗ってもろて
気持ちよが〜!ってただけだろ〜!!
ちょっぴり羨ましいかも・・・

>徐々にゆっくり戻って行きましたよ…

厳密には、戻って来ました、です。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 22:12:17

急所のことどう呼びますか? 金玉って言う? 玉って言う?  
Res.25 by ωω from ωω 2008/04/02 22:40:19

ωω  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network