jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1350
買取に来てくれる古本屋さん発見!!
by 感謝の子 from バンクーバー 2005/07/14 00:05:23

本がたくさん有って売りたくても、車がないので運べなくてどうしようかなあと思っていたのですが,「ハーフムーン」と言う,本屋さんに電話したらBurnabyまで、取りに来てくれました。とても,親切で感じが良かったです。電話してみてください。604-301-9075です。その後,行ってみたのですが,漫画や本,ゲームもたくさん有りましたよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 00:15:41

↑こないだOopsに載ってましたよね。
そっかぁ、行ってみようかな。
場所は#103-519 S.W. Marine Driveみたいです。  
Res.2 by もも from バンクーバー 2005/07/15 09:14:48

情報ありがとうございました。 早速,電話かけて,欲しい本があったので,行きました。英語関係の本がいっぱいありましたし、ちょっと古いけど,旅行関係の本が50セントからありました。漫画も懐かしいのがいっぱいありました。私は,欲しい本があったので,売った本をキャッシュでもらわず,クレジットと言う方式で,高めに買ってもらいました。欲しい本があったら,徳ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 10:35:09

日本人経営のお店なんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 10:40:35

トピ主=Res2.
宣伝だったら普通にすれば?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 10:40:50

Res3です。Oopsウェブで調べてみたら、日本人経営のお店みたいですね!是非行ってみたいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 11:36:03

今まで見かけたことなかったのに、最近なんかこの店の広告見るね。大型中古書店が進出したから焦ってんのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 12:16:32

そりゃぁ、大型ライバル店が進出したら、どんな業種のどんな店だって焦るんじゃないですか?ライバルが出現することによって、こうやって競争が生まれるってことは、消費者にとっては良いことじゃないでしょうかね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 13:19:06

Res7さんに賛成!
バンクーバーの中古本市場の活性化はいいことだ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 01:35:58

英語もusedも置いてます?置いてるところ探しています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 01:36:16

英語もusedビデオも置いてます?置いてるところ探しています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network