jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1349
HなDVDって・・・
by スゴイやつ from バンクーバー 2005/07/13 23:49:18

HなDVDとかって…ドコで買ったり、レンタルしたりできますか?? 場所とか値段とかおススメのやつとか教えて下さい。。くだらないこと聞いてスイマセン。ちょっと溜まってるもんで・・・。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 00:01:11

ウチの夫が趣味で、ダンボール5箱、日本人ばっかり女の人の持ってます。お貸しできないのが残念。私もたまに観ますが、途中で気持ち悪くなります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 00:13:08

↑ダンボールに5箱も持っているんだったらいくつかなくなっても分からないですよ。 
ご自身が好きでないんだったらこっそりトピ主に安く売っちゃえば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 01:19:48

あれドコだったけなぁ。。チョッと思い出すまで待って。。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/07/14 03:16:47

レス1 日本人ばかりダンボールで五箱ってそれ気持ち悪い。
日本人に味を占めてるんだな。キモイカナダ人捕まえたね〜〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 07:03:25

レス1ですが、夫は、酒・たばこ・賭け事・女遊びはしないので、
大目にみています。几帳面に、女の人の名前別にわけています。
飯島愛・白石ひとみ・小沢美穂・鮎川あみ・堤さやか・美竹涼子・深田美穂など。みなさん、知ってます? あー全部捨ててやりたい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 08:05:09

Tom’s Videoにあるよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 08:07:09

堤さやかのタイトルも教えてくれません?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 08:56:39

えっと、堤さんのは「PURE」です。20才らしいです。他に、
長瀬愛・坂本リナ・坂下麻衣・水樹ゆり・三宮里緒・及川奈央・
小沢まどか・天野こころさんなど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 09:16:09

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 15:52:35

良いな俺も見たい…どっかナイの?? 出来たらやっぱり…マ○コが丸見えの方がイイな。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 18:45:10

もちろん、見えますよ。だから、気持ち悪いんです。
女の私から見ても、きれいだとおもいます。
日本では、未だ禁止なんですか? 遅れてる〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network