jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13479
バンクーバーで胃カメラ(内視鏡)された人!
by みぽ from 日本 2008/03/25 22:23:48

はいますか?

今年より仕事でバンクーバーに行きますが、持病があって内視鏡検査を数回やらなければなりません。そちらは全身麻酔だというのは本当でしょうか?経験談を聞かせてください。

あとBCの保険は使えますか?

潰瘍があってバンクーバーで治療したという方も経験談を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 23:02:48

そちらは全身麻酔だというのは本当でしょうか?

本当です。その為、付添い人がいります。
(私は全身麻酔は断わりました。Dr.及びスタッフに驚かれた。)

BCの保険は使えますか?
使えます。
アポイントは5ヶ月待ちでした。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 23:35:38

全身麻酔、前日からの絶食・下剤(腸の方までだと)。日本ではもっと簡単な検査なのにここでは大掛かりです。全身麻酔ですから麻酔が切れるまではベッドで休まなくてはいけませんし、付き添いも必要です。3時間くらい掛かりました。日本では人間ドッグでチョイチョ〜イとできるのにね。

保険についてですが、ファミリードクターが必要だと認めた検査でのアポなら保険でカバーされます。持病との事ですし、その点についてはドクターと詳しく話をされればクリアされると思いますが。ただ、待機期間が長い長い。上の方は5ヶ月との事で大変でしたね、こちらは2ヶ月でした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network