jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13459
男女Buリぶリになりたい方。
by 西川口 from バンクーバー 2008/03/24 00:44:59

せっかくカナダに来たんだからねー。わかるよね。参加希望の方は上記のE-mailにメールください。明日久々に行こうと思ってます。誰か道具あったら持ってきてほしいな。興味あるけど、怖いなーっても思う方もみんなでやれば怖くないよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 00:46:34

何ですか・・・・?Buリぶリって・・・?なりたい!?・・道具?怖い・・・?


さっぱり見当がつかないわ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 00:49:42

Res.3 by 西川口 from バンクーバー 2008/03/24 00:56:14

res2さんへちかうねー。ちょっと西川口をおかりしただけ。  
Res.4 by Jun from バンクーバー 2008/03/24 01:08:23


『せっかくカナダ来たんだから』の意味がわからん。

何しに来たんだ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 15:29:37

あぁ、これね。
http://tinyurl.com/2jvrau
絞って、煮詰めて、喜んで、踊るやつ。
道具は管とバケツぐらいだから、
トピ主が自分で用意しなよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 15:51:45


>男女Buリぶ 西川口 from バンクーバー 2008/03/24 00:44:59 CA
>res2さんへちかうねー 西川口 from バンクーバー2008/03/24 00:56:14

HN拝借してこの時間に意味不明な言葉。
トピ主、明らかに酔っ払い一人、部屋で寂しくなって投稿。




 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 11:42:37

buriburi好きだが、西川口みたいなガキとは一緒にやりたくない。ガキ同士カナダでいきがってちょ。w  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 17:04:00

にしかわって今も風俗街?ブリってる奴トロントと比べバンクーばは少ないね。街歩いてても匂わないもんね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 17:20:01

ばっかだなーみんな。バンクーバーだぜ。あれに決まってるじゃないか。あれ、あれですよ。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network