jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13445
FIDOの写メールについて教えてください!
by かつお from 日本 2008/03/23 07:14:20

FIDOの写メール(フォトメッセージ)ができる機種をお持ちの方、もしくはそういうものにお詳しい方に教えていただきたいことがあります。
私は現在日本にいて、ソフトバンクの携帯を使っています。
最近カナダにいる友人がFIDOのカメラつき携帯に替えたので、写メールを送りあうことになったのですが、受信がうまくいきません。
写真についているメッセージだけが届くことがありますが、写真が見れないのです。
ためしにPCのアドレスに送信してもらったところ、普通に受信することができました。
いろいろ写真のサイズを変えたりして送ってみたのですが、一向に受信できる気配はありません。
カナダ国内のFIDO同士は問題なく写メールの送受信ができているらしいのですが、FIDOをお使いの方で日本との写メールのやり取りが出来ている方、もしくは「それはできない」とご存知の方等いらっしゃいましたら、お教えいただきたいです。
また、できる場合、誰でもできるはずなのか、ある一定の条件が必要なのかもあわせて教えていただければ助かります。
よろしくお願い致します。

Res.1 by かつお from 無回答 2008/03/23 19:25:01

引き続きお願いいたします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network