jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13427
紐をたくさん扱っているお店ありますか?
by from バンクーバー 2008/03/21 02:35:42

アクセサリーとして、例えばネックレスが皮ひもでできている場合に、その皮ひもがだめになってきて、買い替えしたいときなどに代用として買えるお店みたいなところを探しています。

バンクーバーにありますかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 07:41:59

ビーズのお店や布屋さんに結構ありますよ。
ビーズのお店はグランビルアイランドのLOFTの中とキツラノの4th Ave(MapleとCypressの間だったかな?)にあります。
布屋さんはダウンタウンだったらDressawという大きいお店がHastingとHolmerかその先位にあります。
足を伸ばせるならWal-Martにも結構ありますよ。  
Res.2 by H2 from ばんこあめりご 2008/03/21 18:51:55

ホストクラブは?  
Res.3 by from バンクーバー 2008/03/21 19:00:44

Res1さん、情報ありがとうございます。
早速探してみますね。

Res2、正直つまらないし、そういうコメントも予想できたからこっちは「紐」とあえて漢字使ったんだけど・・・まじでさぶい男だな、読めるっつーの(笑)センスないよープライベートでもすべりっぱなしだろうけど、ベタなコメントTOP100があったら、あなたは堂々のTOP1でしょ。
ちなみにヒモ経験ありで、そんなあなたみたいなやつに語られたくない(笑)
しかもホストクラブとあまり関係ないし。

色んな点でダメだしできる内容・・・。
違うトピックでも書き込みしてるんだから、そっちでもがんばれ根暗さん(笑)

Res.4 by H2 from みついで 2008/03/22 03:08:17

>そういうコメントも予想できたからこっちは「紐」とあえて漢字使ったんだけど・・・まじでさぶい男だな、読めるっつーの(笑)

自分は予測してたと2回も重複してそこまで長々と怒りまくってる所を見ると、本当は予想外だったんでしょ?ねね?
ひきつった顔で無理やり(笑)つけなくてもいいよ〜。

でも語って無いよ〜、ワンライナーだよー。
今から語るけど。

でも、ヒモ=紐だよ・・

>しかもホストクラブとあまり関係ないし。

そう?ヒモの巣窟だと思ってたけど?

>色んな点でダメだしできる内容・・・。

う〜ん、あの短い一言を色んな点で分析されはるんですね。

僕も怒られると読めてたんだけどね・・・爆
もっと楽しく怒られると思ったけど、実際びっくりしました。
でもまあ相手してくれてありがとう・・笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network