jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13414
巨泉
by 無回答 from 日本 2008/03/20 05:54:24

大橋巨泉は店がバンクーバーのダウンタウンにありますが、気候がいい季節になるとバンクーバーで生活すると聞きますがどの辺に別荘があるのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 06:22:23

彼は夏にやって来ます。別荘は知りません。店も景気が悪いみたいで、スペースが縮小されてます。1年を日本・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドに分けて滞在し、税金はニュージーランドで申告しているそうです。

ここからは裏話ですが、巨泉の2番目の奥さんがカナダで万引きをした時、私は巨泉の妻よと言ったそうです。それから、ビートたけしがカナダの巨泉の店に来た際、子供服を買った時、これは内緒にしてくれと言ったそうです。巨泉の店でバイトをしていたルームメイトから聞きました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 06:36:56

巨泉の二番目の妻って、今の奥さんのことですか?それとも愛人ってことですか?今の奥さんはとても若くてきれいで先日も夫婦で海外旅行レポートしてましたよ・・・
たけしのそれって冗談で言ったのでは・・・子供って隠し子がいるってことですか??  
Res.3 by Hiko pattison from 日本 2008/03/20 06:48:40

あッ!巨泉さん、昔からTVや国会議員にまでなった有名人の人。
そちらのお店、若いときの等身大の写真の看板ありますよね。
よく知ってます。でも買ったことないです。お店の方ごめんなさい
というのは、なんでカナダまで来て日本のお弁当とかなの?って
疑問だったから。うちの大家、インド人とかもお店知ってて、
日本人しか商売できないじゃんみたいなこと言ってた。
悔しいから私、英語一生懸命、商売とかぬきにしてね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 08:19:10

レス1さん

浅野順子さんですね。万引きのこと昔聞きました
あの時はOKギフトが入ってるビルのオーナーに助けられたって聞きましたよ。有名人とお金持ちはさすがお金を握らせて、、すごいもんだっておもいます
巨泉さんって在日ですよね、、奥さんも、、
 
Res.5 by ふぁfだ from 無回答 2008/03/20 08:21:30

ふぁふぁ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 08:25:28

皆さん何か恨みでもあるのでしょうか。
というより、少しひがみがあるのでしょうね。
死ぬまで好きなように生活できるだけの蓄えをして、セミリタイアして幸せに暮らしているんだから、他人がどうこう言わなくても。
別にOKショップたたんでも、本人は困らないと思うよ。  
Res.7 by Hiko pattison from 日本 2008/03/20 09:04:03


彼、若いときホントすごく働いてたもの、それは認めます
偉いとおもうよ。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 12:57:36

OKギフトは、巨泉さんとも一人(バンクーバーで有名な2世)確か名前はカドタ氏二人の所有です。
だからOKの2頭文字(大橋さんとかどたさん)をとったのは地元で有名な話。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 13:34:03

Gordon san!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 15:34:43

>あッ!巨泉さん、昔からTVや国会議員にまでなった有名人の人。
>そちらのお店、若いときの等身大の写真の看板ありますよね。
>よく知ってます。
え?誰でも知ってるよ。カナダ来た事ない人だって。

>なんでカナダまで来て日本のお弁当とかなの?
日本食が恋しいとか、ご年配、幼い子などにもいいでしょ。
長年こっちで暮らしてる人にも。

>インド人とかもお店知ってて、日本人しか商売できないじゃんみたいなこと言ってた。
インド人だって知ってるでしょ。
BanffのOKなんて日本人じゃなくたって
日本人多いんだし、ある意味、名物的になってるとこもあるからいいんじゃない?日本人だけでも。

>悔しいから私、英語一生懸命、商売とかぬきにしてね。
あんた、なにジン?意味わかんないよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 15:42:58

10さん、あの人にマジでつきあっちゃダメですよ。意味不明の人なんだから軽く流しておかないと。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 16:34:59

はらたいらに1000点  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 17:45:43

篠沢教授に全部!  
Res.14 by Hiko pattison from 日本 2008/03/20 18:16:47

レス11さんはイイこと言うジャン 笑  
Res.15 by Hiko pattison from 日本 2008/03/20 18:31:35

↑12,13さんにはわろた。
はらたいらさん、篠沢教授さん、、に何点。。なるほど。笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 19:22:34

11はあなたの事を「意味不明だからほっとけ」と言っているがそれがイイことなんてやっぱおかしいね。  
Res.17 by Hiko pattison from 日本 2008/03/20 20:42:32

↑イイことか、悪い事か自分で考えなさいよ!って言う意味です。
ここ巨泉さんのトピなんだけど、意味不明なHikoは関係ないの。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 22:11:56

↑自分のこと意味不明のHIKOって呼ぶの?

わかってるじゃん。

それにしても投稿禁止やっと解禁になったんだね。
ふーん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 23:02:46

解禁になってないよ・・・きっと別のPC・IPアドレスを使用しているんでしょう・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 23:20:50

さんまは大橋巨泉のことを、品のいいダニみたいでんなぁ〜と言っていました。  
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 11:54:20

ばーか とはイスラム教徒女性が顔隠してるあの衣装ですよ。
この人何勘違いしてるんでしょうね、恥ずかしい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 12:33:53

>ばーか とはイスラム教徒女性が顔隠してるあの衣装ですよ。

ばーかじゃありませんよ・・・しかもイスラム教徒だから顔を隠しているんじゃありません。
この人何勘違いしてるんでしょうね、恥ずかしい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 19:17:12

バンクーバー滞在時のお住まいはイエールタウン近辺と聞いたことがあります。
アメリカにもお住まいがあってゴルフ三昧とか・・・。
去年の夏、バラードストリートを歩いているのを見かけました。
一時期病気をされていたようですがお元気そうでしたよ。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2008/03/21 19:39:04

ありがとうございます。夏にイエールタウン辺りに住まれているんですね。West Vancouverかと思ってました。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 19:45:39

住まれている は 正しくないですよ。

お住まいなのですね。 のほうが良いと思います。

ちょっと気になっただけです。軽く流してください。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 20:05:05

>さんまは大橋巨泉のことを、品のいいダニみたいでんなぁ〜と言っていました。

品のいいダニっていう言い方すごくおもしろいんだけど、どういう意味なんでしょうか??
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 21:33:51

Res.23へ、
それではあの衣装を何と言うのですか?
何度もテレビ報道でそういってるけど、あなたが知らないだけ?
イスラム教でないなら、何の宗教か知らないが、とにかく顔全体を隠すあの衣装、アフガン女性もそうよ。その起源も説明したのでよーく知ってる。バーカでなければ、何と言うのか書くべきです。それとも知らないから書けないわけ?変な難癖は無しよ。  
Res.29 by レス20 from バンクーバー 2008/03/21 21:37:58

それは、いろんな場所に出没して、ちょっとづつ良い所の血を吸うから。例えば、夏の気候のいい時だけしかバンクーバーに来ないとか、税金は一番安いニュージーランドで収めるとか。

さんまが嫌味で言った言葉です。いいとこどりの巨泉に対して。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network