jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13400
カルガリーにお住まいの方で・・・
by 無回答 from 無回答 2008/03/18 21:10:16

今年から花粉症の様な症状になった方いらっしゃいませ
んか?

今まで住んでて一度もなかったのですが、今年に入って
から くしゃみと鼻水が止まりません。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2008/03/19 19:15:01

もう既に花粉症の季節ですか?
私は、まだ大丈夫ですよ。
年々軽くなっているように感じます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/19 19:51:00

何、このRes.1は?
暇でいつもここを見張ってる?何のため?
馬鹿丸出しの同じ愚レスはもう見飽きたよ。
引っ込んでくれないかな、うざいよ。  
Res.4 by Hiko pattison from 日本 2008/03/19 22:18:45

花粉症ですか?日本でもTVとかでも言い出しましたけど。
杉を世話し切ったりする木こりさん lamber jack っていったけ、
杉の近くにいていつもそれに(スギ花粉とか)に接してる人には
杉花粉症とかないそうです。免疫っていうかな。こっちが強く
なっていけば良いとおもうのですけど。。  
Res.5 by Hiko pattison from 日本 2008/03/19 22:26:10

すみません、lumber U
の間違い。英語にうるさい人このサイトにいるもので、笑  
Res.6 by 突然やってくるもの from カルガリー 2008/03/20 11:41:13

アレルギーって、ある日突然始まるものじゃないでしょうか。
免疫力とアレルギー物質のバランスで、アレルギー物質の方が勝つと症状が出るんですよね。
で、トピ主さんの場合、今年になって越えてしまったということじゃないかと思います。

でもよく聞く話では、ヨーグルト食べたり、免疫力を強化する生活習慣に変えると、花粉症を初め、アレルギー症状も出なくなったりするそうですよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 20:39:15

トピ主です。
Res1さん、よく出てきますよね・・・・・・汗 ご苦労様です!



ここ1週間程、花粉症の症状で苦しんでいました。
しかし、何と 原因を家の中で発見してしまいました!
実は、新しくしたクッションが、シダ成分入りだったみたいです。

ご心配をおかけしましたが、クッションを片付けたら
その日に治りました・・・。

日本からカルガリーに来て、花粉症が発症しなくなり
喜んでいた矢先だったので焦りました。

みなさん、ありがとうございます。  
Res.8 by 無回答 from カルガリー 2008/03/20 22:05:17

トピ主さん良かったですね。
原因が見つかって!!

カルガリーもそろそろ春ですねえ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network