jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13396
映画「ペイチェック」はVANCOUVERで撮影されたものか教えてください。
by 2005年ワーホリ from 日本 2008/03/17 21:10:11

スイマセン、日本からです。
先日日曜洋画劇場でベンアフレック主演の映画「ペイチェック〜消された記憶」というものを見ていたところ、スカトレ?Main ST?と思しき場面が何箇所かり、内容も面白かったのですがそっちの(ロケ地)方も楽しめました。

どなたかご存知の方、教えてください☆
既出ならスミマセン。一応検索はしたのですが見つからなかったので・・・

Res.1 by ロケ地 from バンクーバー 2008/03/17 21:15:31

検索かけるとたくさん出ますよ。すべてバンクーバーで撮影です。
その一例 
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4012
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 21:15:50

以下に、バンクーバーで撮影されたドラマや映画の一覧があります。
Paycheck も入っています。

バンクーバーで撮影されたシーンが入っていれば、このリストに入っていることもあるかもしれないので、すべてがバンクーバーではないかもしれませんが、バンクーバーで撮影がされたことは確かだと思います。

http://en.wikipedia.org/wiki/Category:Films_shot_in_Vancouver  
Res.3 by 2005年ワーホリ from 日本 2008/03/19 00:47:50

ロケ地さん、無回答さん、ご回答ありがとうございました。

ほぼ間違いない、と見てたんですがスッキリしました♪
リストも拝見いたしました。今後の参考にさせていただきます☆


※検索が甘く、既出で申し訳ありませんでした。m(_)m  
Res.4 by 目撃者 from バンクーバー 2008/03/19 01:05:57

撮影当時(2003年4〜5月頃)、ガスタウンにあった学校の真下で撮影していました。ベンアフレックとKill Billの主人公の女の人(ユマ?エマ?)のキスシーンでしたが、そのシーンでは映画ではカットされちゃったみたいです。。。  
Res.5 by 2005年ワーホリ from 日本 2008/04/15 00:03:16

目撃者さん、そのガスタウンにある学校というのはEnglish-to-goという学校ではないでしょうか???

ちなみにその主人公の女優さんはユマ・サーマンでKILL BILLに出てましたね☆

そのシーンがカットされたのはとても残念ですね(ToT)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network