jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13392
オーストラリアのワーホリ申請はカナダから可能?
by Aus from バンクーバー 2008/03/17 11:03:29

オーストラリアのワーキングホリディービザをカナダ国内からネットで申請しようと思うのですが、可能でしょうか?
大使館のHPを確認あいたところ、オーストラリア国外でしたら出来そうな感じなのですが。
どなたか詳しいかた、経験済みのかた情報お待ちしております。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 08:20:44

↑この人、いろんなところで「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」って書いてるね(笑)巡回してるみたい。

オーストラリア、NETから日本国外でも出来ますよ。
ガイドに書いてある通りです。
1回目のWH申請はオーストラリア国外であれば申請可能です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 08:30:50

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

↑って書いてどうしたいんだろうね(笑
もし、これをする事で、無駄スレが減ったらこの人に何かいい事が起こるんだろうか。。。これをやる事も無駄レスなのにね(笑

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/18 17:15:43

RES3の方に激しく同意。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 自体が駄スレな事、気づかないんですかね?この方。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/18 17:28:02

いえいえ、知ってます。

やはり駄スレには駄レスしかないと思っています・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 09:36:46

いろんなところに書いてるって事は、相当な暇人か、JPカナダ掲示板中毒なんじゃね?

だって、最低それだけのトピックに目を通してるんだべ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 09:52:58

分からないから掲示板利用してるのに、駄レスって判断する前に、過去に掲載してるよってコピーペーストしてあげるか、検索方法載せてあげればいいのにね。
そんだけ毎回チェックしてるなら・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 00:00:32

駄スレ主にそこまでするのは・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network