jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13386
バンクーバー空港で荷物を一時預かりしてくれる場所
by さくら from 無回答 2008/03/16 21:40:25

タイトルのままなんですが、近々バンクーバー空港で乗り継ぎがあり、10時間ほど待たないといけないことになったので、できればどこかに荷物をあずけて、バンクーバー観光をしたいなぁと考えているのですが、空港やダウンタウンのどこかで、一時的にスーツケースを預かってくれるところってありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:03:41

>一時的にスーツケースを預かってくれるところってありますでしょうか?

ある。空港で聞いて。




それよりも、BMって何処から????  
Res.2 by M from バンクーバー 2008/03/16 22:08:01

ありますよ。
詳細は空港のサイトからどうぞ。

http://www.yvr.ca/guide/todo/rps_details.asp?id=10002
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:08:40

空港内に、荷物一時預かり所がありますよ。
24時間で、1個あたり $3.50〜$7.00 だそうです。

http://www.yvr.ca/guide/todo/rps_details.asp?id=10002  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:09:10

あ、かぶっちゃった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 10:18:07

国際線、国内線ターミナルともにありますよ。
緑の制服を着た、案内係りの人達が空港内にたくさんいますので場所を聞いてみるといいですよ。  
Res.6 by さくら from 無回答 2008/03/17 18:33:45

みなさん、早速お返事ありがとうございました!

非常に助かりました!

バンクーバー楽しみです♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 18:40:27

で、BMって何処なんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 20:38:35

Res.9 by from バンクーバー 2008/03/17 20:43:59

BERMUDAね・・・バケーション中とか・・?

取り敢えず、8さん有難う御座います・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network