jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13383
海外からカナダに酒を郵送
by imis from バンクーバー 2008/03/16 14:11:32

USのお酒(ワイン)を購入したいのですが、そこの店では国外に発送をしていません。なんとかして手に入れたい(カナダ国内に届けたい)のですが、よい方法をご存知の方はいないでしょうか?

アメリカに知り合いが居れば、その人経由で発送を御願いできるのですが。。もし手伝ってもらえそうな方がいれば、是非紹介していただけると嬉しいです。

ちなみに、酒類を郵送でカナダ国内に送るとき、関税は受け取り側で払うのでしょうか?こちらについても、もしご存知の方がいれば、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by まな from バンクーバー 2008/03/20 19:23:47

カナダのリッカーストアで注文されたらどうですか?

私もUSの飲みたいワインがあり、リッカーストアにケースで取り寄せてもらっています。でも、たしか1本づつというのは出来なかったかも・・・  
Res.2 by まな from バンクーバー 2008/03/20 19:25:39

もう一つ!日本からお酒を送ってもらったときに受け取りの際に30ドルくらい払いました。一回だけ母が荷物の中身の酒を書き忘れて、届いたときはバレませんでした・・・一応書いてもらうようにしてますけど。  
Res.3 by Yusuke from バンクーバー 2008/03/20 22:45:12

まなさん
貴重な情報を、ありがとうございます!助かります!
BCリカーのお店ですかね?具体的にどこでやってくれるかわかりますか?ハーバーセンターの地下とかでしょうか?
ちょっと今度相談してみます!  
Res.4 by まな from バンクーバー 2008/03/24 04:05:47

私はアルバーニとサーロー(?)の酒屋で取り寄せてもらってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 09:46:17

BCリカーならどこでもやってくれるはずですよ。  
Res.6 by imis from バンクーバー 2008/03/25 02:30:34

情報ありがとうございます!
早速、オーダーフォームを入手しました。明日にでも依頼してみます。
私が店員から聞いた話では、ワイナリーに直接問い合わせる訳ではなく、カナダの他州も含めたリカーショップに、そのお酒があるかどうか問い合わせをし、在庫を調べ、取り寄せをしてくれる。。という事らしいです。海外のメーカーから直接取り寄せる訳ではないみたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network