jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13378
ああ、もうどうでもいいか
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 23:46:39

ママ1番!だった息子もパパっ子になりつつあるようだし、夫の家族からも大して好かれてないし、夫も息子がいればいい(妻はオマケ)のようだし、あーもー一人で生きていこうかなー。
息子とはなれて寂しいのなんて、そのうち慣れてしまえばいいし、慣れなかったら家を出た罰だと思えばいい。

こんなに誰からも必要とされない人生なんか、必死で頑張る必要はない気がしてきた。
勇気出して、初めの一歩出してみようかなー。できるかなー。。

Res.1 by p太 from バンクーバー 2008/03/16 00:55:58

必要とする人はかならずいますよ。でも頑張らなくてもいいです。女性は男より強いし勇気もあるから、あなたなら必ずできます。
enjoy your life.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 04:07:45

誰からも必要とされてないわけではないと思うのですが・・・息子さんもパパっ子になりつつあっても、ママも大切でしょう。
ご家族と一緒に居ながらにして、自分の楽しみを他で探したらどうですか?
旦那様、息子さん、をバッサリ切るわけではなく。

私も旦那の家族からは好かれてないですよ・苦笑
友達は自分の親が旦那を好いていない。
よくあることですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 14:46:54

ありがとう。
コントロールの効かない自分の感情に嫌気が差していたようです。
もう大丈夫です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 17:49:20

春先は鬱に成って居る人
一段と考える志向が有るから
余り考え過ぎない事かな。

自殺なんて考えるなよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 21:10:43

ありがとう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network