jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13361
受信拒否できる携帯ってありますか
by FIDO from バンクーバー 2008/03/13 20:41:34

FIDOのプリペイド携帯を使っています。1−800の番号から1日に何度もかかってきて、必ず空のボイスメールがそのたびに入るので、いちいち削除しにメッセージセンターまで電話する必要があります。

今使っている携帯は、4年前に買ったもので古いためかどうかわかりませんが、日本の携帯のように受信拒否できる機能がありません。

果たして、受信拒否できる機能がある機種はカナダにあるのかどうか・・、情報があれば機種名を是非教えてください。プリペイド対応のものでお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 14:03:12

Nokiaのプリペイド携帯を使っていますが、そんな電話は1件もかかってきません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 20:31:58

私も1−800から始まる番号から何度も電話がかかってきたのでFIDOに問い合わせました。アンケートをとりたいそうで、メールに書いてあった内容に全て答えたら、それ以降1−800からの電話はこなくなりました。  
Res.3 by FIDO from バンクーバー 2008/03/14 23:14:47

コメントありがとうございます。
メールで問合せができるんですね。
ありがとうございます。早速問いあわせしてみます。

ところで、やはりカナダには受信拒否できる携帯がないという現実に驚いています。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network