jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13345
どこで水着(For men)買うのがベストでしょうか? 
by サーフパンツ? from バンクーバー 2008/03/11 22:09:36

お買い物上手で、Vancouverに詳しい方で、水着を安く($50前後)Choiceが多いお店ってどこでしょうか?
やはり4th沿いにあるShopsで買うのがベターですかね?
上記Emailより情報お待ちしています!

Res.1 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/11 23:13:22

地元代表です。バンクーバーの市民一同から、心を込めて「おこしやす」と申す方々、お願いがございます。

つきまして、日本人男子の履きがち「もっこり!!!」式はマジ泳ぎの時に限らせていただきたく存じます。理由は世界中から注目に浴びれている「太平洋の宝」の景観が破壊されるのでです。

ということですが、フザケ言終了します。

どういうのをさがしてはるかな。4th沿いならば、若者向けが多く、Robson辺りならば、派手系も多いはずだ。

あとは、BroadwayにあるMEC(登山用具組合)にはいくつかおいてある。そこが値段一番手頃ではないか。

www.mec.ca

では、海を尊重しながら、なによりです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 17:03:14

PRIAPE on Davie

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network