jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1331
日本への里帰りのお勧め飛行ルートは?
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 08:23:37

皆さん日本へ里帰りされると思うのですが、直行便利用の方もいれば、またそうじゃない方もいらっしゃると思うんですが、いつもチケット買う時に本とは、何処のルートがいいのかな?あるいは安いのかな?っていつも疑問に思っていたので、皆さんどうやって帰ってらっしゃるのかお聞かせいただけないでしょうか?
また私みたいな疑問をお持ちの方で実際行動に移され、結果の得られた方もいらっしゃれば、ぜひよければ貴重なご意見をココでシェアーしていただければ嬉しく思います。ちなみにルートは成田行きではなく関西に限定したいと思います。よろしくお願いします。発着は、バンクーバーからでお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 11:16:52

バンクーバー  〜  サンフランシスコ 〜  関西

Res.2 by ビアン from 無回答 2005/07/13 23:32:33

ノースウエストなら、クラスによって値段が違うので時期やタイミングによっては高いけど、ハワイ経由で関空なのでハワイでストップオーバーして遊ぶこともできますよ!
私は成田なので、残念ながら使った事はないですし、個人的にノースは好きではないけど。一度で他の場所でも遊べるって意味ならお薦め。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 08:07:37

バンクーバー、ロス、ホノルル、成田
ホノルルー成田間はアップグレードされて一番前に座った
食べ放題、飲み放題  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 09:04:27

トピ主です。
皆さん色々試してらっしゃるんですね。良くご存知ですね。
直行便は、最初はいいと思ったんですが、乗りっぱなしっていうのも結構疲れますよね。なので、皆さんにお知恵拝借で、お聞きしたかったんです。
Res2さんへ私も個人的にノースウエストは、嫌いです。でも北米の会社なんてキットあんなもんですよね。。多分。
ちなみにチケットでどれ位前に購入されてるんですか?
ハワイに降り立つのもいい案ですね。
もっと色々ご存知の方いらっしゃれば、またレスお待ち申し上げております。ここに書いてくださった方々、貴重なお時間とお知恵拝借に感謝申し上げます。!  
Res.5 by 飛行機大好き from バンクーバー 2005/07/16 11:20:24

でもアメリカ経由ってセキュリティチェックが厳しくて、いや〜。
しかも最近カナダ⇒日本便は日本でも税関チェックが厳しいって。なんでも密輸が摘発されたかタレコミがあったとかで・・・他人の荷物をちょこっとでも預かるのは辞めましょう。私は台北経由で関空着。台北でトランジットに時間があれば、今の時期だけか無料で市内観光させてくれるサービスがあるって看板出てました。私は機内持ち込みの荷物が重かったので辞めたけど。機会があれば行きたいな〜。飲茶とかしたい(≧ε≦)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network