jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13305
明日日曜日からデイライトセイビングタイム
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 08:13:35

スプリングフォアワードの時期になりました。
土曜日、寝るときに時計を1時間進めることをわすれないように。
電波時計を持っている人は自動的にかわるのでOK。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 00:36:39

なぞが解けました。ありがとうございました。
全く知らなかったので時計を見ながら
今日一日????てなりながら過ごしてました。
 
Res.2 by ウサギ from バンクーバー 2008/03/10 06:47:48

トピずれで申し訳ないのですが、電波時計はバンクーバーでも使用できるのでしょうか? バンクーバーで使える(北米の電波が届く)なら日本からぜひ買ってきたいと思ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 07:25:42

日本の電波時計は北米用の電波を受信できない。
電波時計ではなく、普通の時計としては使えます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 08:34:01

海外でも使えるワールド仕様を買ってくればいい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 08:44:42

なんか体に悪そうな時計ですね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 09:58:14

あたし、Casioの電波腕時計していますけど、
昨日、時間が変わりませんでした。
カナダ以外のところに行ったときは変わりました。
日本で購入し、1年くらい使っていますが
電波時計は一日に1回しか受信できないんですよね。
そしてさっき見たら変わっていました。
ちなみに日本ものはこちらでは使えませんよ。
ワールド対応のものだけです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network